見出し画像

無念の延期 極寒の水鉄砲合戦 in 設楽城

5年前から東栄町にある設楽城で真冬に水鉄砲合戦を行っております。

画像1


昨年はコロナで中止。今年はいけるのではないか、と、いうことで過去参加者の方には1月29日予定をお伝えしておりました。

画像2

が、残念ながらコロナウイルスの感染状況がよろしくなく、延期とさせていただくことになりました。楽しみにしていた方々には大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いします。

東栄町の冬は0度近い状況なだけに、水鉄砲合戦をこの時期に行うというのはクレージーでしかないのですが、みなさん楽しみにご参加いただいており、3回開催することができていたのですが、残念です。

画像3

ただし、延期ですので、状況が代わり次第・・・。
極寒かつ本当の山城で実施できる日本で唯一の大会(当社調べ)なだけに、昨年の中止に引き続いての延期は忸怩たる思いがあります。

コロナめ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?