2 アスペクト

今日はまともなことを話すつもりは全くありません

自分はちょっと変わってるって気づいたのは

1年前くらいのことですかね

根は真剣に世界平和とかジェンダーギャップ縮めたいとか思うタイプなんですけど衝動的にうんちょこチョコパイうんちでとるやんとか言いたくなる

将棋の馬は2個斜め前に進みますよねそんなことをふと言いたくなるんです

側転て自分じゃなくて地球が回りますよねそんなことをふとしたくなるんです

なんか自分の言ってることが通じないんですみんなに

え?みたいな顔をみんながするんです

空気を察するのが得意だからそれに気づきました

辛いですねー非常に

最近は頭痒いし

羊みたいですね痒いって

でもそういう人たちって集まりますよね自然と

で、そんな人を集める会をやりたいんですよね

スイミーの目みたいな人たちをレーズンパンのレーズンみたいにして会合してみたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?