見出し画像

デザフェス59ありがとうございました!


改めまして…

皆様どうも、古環の中の人です。
この度はデザフェス59、大変お疲れ様でした!
今回も様々なご縁がありまして、本当に嬉しかったです。
特に今回は独立初&十二華がコンプした記念のデザフェスだったもので、
かなり思い入れのあるデザフェスだったと思っています。
いつも来てくださるフォロワー様、出展組の皆様、今回参戦しに来てくれたリア友達、皆様本当にありがとうございました。

今回は意外や意外、十二華では山紫陽花と向日葵のご縁が非常に多く
りんごは相変わらずかわいい無双(?)しておりました。

※ちなみに新作の夜天の春のピアスは完売しまして、
苧環、彼岸花の指輪、散華シリーズの酢漿草の帯留はラスイチとなりました。

次回のデザフェスこそ、「アレ」を出せるように今から準備しないといけないとですね…
ディスプレイもまた進化させる予定です。

!ディスプレイもちょっと変わりました!

そんなデザフェスの裏で何があったのか

↑こんな大々的なタイトルにする気はなかったんですがw
今回のデザフェス、およびデザフェス前、本当に切羽詰まった状態だったんですよ…
本来のスケジュールではGWで既にすべての作品が終わっている予定だったのですが終わっておらず。
いや、理由は明白。前回お話した通り、この数カ月が本当に大変だったことが仇となっていたのです…

しかも、なんということでしょう
所有している一軍着物、皆クリーニングorお直し行き
着物はないのに帯はあるというよくわからない状況だったわけです!!!
もういい加減にしてくれ(タイミング)という状態。
なので合間を縫って一週間前に着物を購入し、前日に小物を買い揃え、当日を迎えたのであります。
※柏のさんもじ様、本当にありがとうございました。本当に助かりました。

タイミングがいつも悪いことでは定評がある私なのですが、
ここまで酷いのは久しぶりでした。
しかも…しかもですね…

前回の反省を踏まえて今回は襷をかけることにしていたのですが、
近所に売っていなかったんです。
※これも前日に探したのがよくなかった
仕方ないので最終手段を取らせていただきました。

おわかりいただけただろうか

これ、腰紐です。個人的に本当にやりたくなかったのですが、
本当に致し方がなく、やらせていただきました。
次回の目標は襷を買う になりました。
どなたか良い襷教えてください…
そしていい襷売っている場所教えてください…

次回のイベントについて

既にXではお伝えしておりますが、
次回のイベントは【6/30】のみの
ヨコハマハンドメイドマルシェとなります。
【O-95】です。よく見たら完全に島中でした。

中の人、横浜にほとんど足を踏み入れたことがありません
無事にスペースまで、そもそも会場まで足を運べるのかが今から心配な状況となっております!!!!!!!!!!!!大丈夫なのか!!!!!!
もしひどい顔をした中の人に会いましたら、ぜひ「よく着いたな」というてあげてください。

※この場を借りて

デザフェス59の次の日が実は中の人の誕生日でした。
※前前回の57は誕生日当日だった
デザフェス中にお祝いのお言葉やプレゼント本当にありがとうございました!
当日のXでのおめでとうございますも本当に嬉しかったです!

また、差し入れも本当にありがとうございました。
大切に大切に食べてたり使ったりしております。

これからも、良い作品をお届けできるよう、
中の人は頑張って参りますのでよろしくお願いいたします。

※近々、ちょっと珍しいお知らせが出ます…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?