かんぱーい

このマガジンの第1回目のタイトルは

目標は腹筋ができるようになること

でした。

腹筋(シットアップ)ができなくなってることにショックを受けて筋トレっぽいことを始めたわけです。
そして、2週間経過してプランクや腹筋ローラーの回数を増やせるようになりました。

少しは筋力が付いたような気がして、さっき腹筋(シットアップ)してみたら

3回できました!

正式な(?)シットアップじゃなくて足を伸ばしての上体起こしですが、今まではそれさえもできなかったのに、

3回できました!

嬉しい。嬉しいよー
ということで、

かんぱーい

今日の筋トレっぽいことは、これで台無しかもしれないけど、

明日は人間ドックだからヤバいかもしれないけど、

嬉しいから

かんぱーい

明日からも筋トレっぽいこと頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?