2月のGalaxy Note 9 その1

画像1 2月にGalaxy Note 9で撮った写真をまとめようとしたのですが、選びきれないので2回に分けてアップします。
画像2 2月のヒライはこれ一択だった春待ちちゃんぽん。
画像3 節分には海鮮恵方巻きを食べました。妻と向かい合って食べたので、恵方は向いてません(笑)
画像4 イマソラはこのアスペクト比で撮るようになりました。
画像5 飲み会前に食べた山水亭の黒味ラーメン。辛味噌をはずさなかったので汗だくにwww
画像6 2月の楽しみ。山鹿灯籠浪漫・百華百彩。
画像7 暖かかった2月。
画像8 ダイエットのために飲みだしたプロテイン飲料。
画像9 福岡出張は、ここから新幹線で。
画像10 博多駅で見つけたお初のラーメン屋さん。リピなしなので店名覚えてません。
画像11 バレンタインに買って帰ったミスドのドーナツ。私が貰う方だった…
画像12 暖かかった2月(再)。続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?