牛カルビ焼肉重 おべんとうのヒライ

画像1 いつもお世話になってるおべんとうのヒライ。久しぶりにイートインコーナーに新メニューが登場しました。
画像2 牛カルビ焼肉重。500円。レギュラーメニューに牛カルビ焼肉「丼」520円ってのがあったと思うのですが、残ってるのかな?
画像3 ヒライのイートインコーナーでお重は初めて(と思う)。第一印象は思ったより小さい。
画像4 蓋を開けるとお肉はたっぷり。タレも甘辛で好み。小さいと思ったけど、ご飯の量は意外とあってボリュームは十分。
画像5 ヒライにはワンコインのザ・かつ丼と大江戸かつ丼という高コスパのメニューがあるけど、この牛カルビ焼肉重もそれに匹敵する高コスパ。レギュラーメニューに残してほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?