スリッパ

これまで

いろいろと試してきたのですが、歩き方がすり足気味のため、スリッパの底がすぐに破れてしまっていました。最近では開き直って、短期で買い替える前提で、安いものを買っていました。

実践

無印良品でふと見つけた、こちらの商品。
底が頑丈そうなこともあり、少し高めでしたが買ってみました。

履き心地もよく、底もちょっとやそっとでは破れそうにない感じで長く履けそうです。

やってみて

やっとしっくりくるスリッパを買えたと感じています。妻にもおススメし、今ではお揃いです笑
服でもそうですが、なんかしっくりこないなぁと思って日々使っているのも、ちょっとしたストレスが積み重なっていくものです。一度しっくりくるものが見つかると、そういったストレスからも解放されますし、長く使えますし、もし買い替えるときも迷わないですし。そういったところ、ミニマリスト的ですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?