見出し画像

世のお母さん凄いってやっぱ

こんにちは🌞
仕事仕事の毎日で
本当何の為に働いてるのかなんて
よく言ったものですよね❗️

いやお前書いてる暇があるなら
もっと働いて
早く帰れよ❗️
わかります。ごもっとも😅

またまた我が家の話を1つ

我が家の子どもはですね
超がつくほどの
ママっ子なんですよ😅
特に家の中にいる時なんかは
ママとパパの格差がすごい。。

お風呂は気が向いた時しか
入ってくれない
布団もママしか入っちゃダメ
とにかくパパとママを天秤にかけると
物凄い差があるんですよね👨🏼

勝ち負けではないけど
少し寂しくなる時もありますね😅

仕事さえなければー
仕事さえ早く終わればー
なんて考えて仕事してるから
出世できないんだぞ。
と思いながら公園でひと休憩🙇

公園には沢山の小さな子ども🧒
今日平日だよね?多すぎて❗️
にしてもお母さん達パワフルだなぁ
抱っこ紐してベビーカーを固定しながら
砂場で少し大きい子どもと遊んで😱

この後買い物に行って
お迎えしてご飯作りだと!?
買い物袋持てるんですか??

少し大きめな声だったから
会話が聞こえてしまって🙇🙇

凄すぎますって。。
お母さん達ひと休みして
ゆっくりコーヒー飲む暇あります?
そんな時間ないですよね。。

僕が知らないだけで
我が家の嫁さんも
毎日と戦ってるんだろう

まだまだパパが勝ち負けなんて
図々しくてお恥ずかしい🙇

さて今日はお風呂入れる様に
早く帰りましょうか💪


最後まで読んで頂いてありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?