見出し画像

#20 楽して〇〇

こんにちは。ほんと暑すぎて溶ける勢いです。

夏と言えば、、、キンキンに冷えたビールが美味い季節ですね。最近はキンキンのレモンサワーも好きです。

まぁーでも、そんな飲んでばかりいると体型がゆるーい感じに泣

ほんとつくづく思うんです。

楽して痩せられるサプリとか飲み物とかを本当に開発したらノーベル賞ものですよね。ちまたには痩せらサプリとかありますけど、全然痩せません笑

実際に色々試したので知っていますwww

人間欲には勝てないもので、、、ついつい食べてしまう。その分運動すれば太らないけど、、、そう簡単には動かないのが楽が大好き人間。

誰か開発してください!!!

楽して痩せる薬!株買いますので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?