見出し画像

突撃!ホームの駅員さん

突撃隣の晩ごはん!
ってすごい企画でしたね。今なら成立しなさそう。ピンポーン、晩ごはん見せてくださーい。いや、断る!

仕事終わり。
大きな荷物を抱え、傘も持ってこぐまは美術館へ向かうために電車に乗る。
ドアの外には駅員さん。
ホームの安全確認をする係。
手には旗をお持ちです。

そこに女性が近づいて
「すみませーん」

何か聞くのかな?

「このお仕事はお一人で一つのホームを担当されるんですか?」

えっ???なんの質問???

駅員さんは予期せぬ質問に
「え、あ、はっ。はい。」と答える。

「えっ!この長いホームをおひとりで!大変な責任ですね」

「いやー。あはは」(めちゃくちゃ嬉しそう)

「すてきです!!」

「いやー。あはは」(どんどん嬉しそう)

「今度お茶をご一緒できませんか?」


こぐま「えっ?????」


プシューーーーーっ。


えっ?????まって??

だぁーしゃーりやすとか
言ってる場合じゃないの!!
ドア閉めないで!!
続きを見せて!!
だめーーー!!
発車オーライしないでーーーーー!!


彼女の真正面からの春高バレーばりの爽やか猛烈アタックはどうなったのー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?