見出し画像

クラウドサイン第1回目オンラインユーザー会を開催いたします

こんにちは。弁護士ドットコム株式会社クラウドサイン事業部カスタマーサクセスチームの降井(ふるい)でございます。

平素よりクラウドサインをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

掲題の件、この度クラウドサインでは初めてとなるオンラインでのユーザー会を開催することが決定いたしました。クラウドサインの未来の共有や活用事例のパネルディスカッションを通して、今後の活用に向けた情報提供や、お客様同士での気付きのきっかけとなる機会を設けたく考えております。
昨今の状況を鑑みて、zoomというツールを使用してのオンライン開催となります。前回のオフライン開催の様子はこちら

下記、開催概要となります。

日程

2020年9月24日(木) 11:00 - 12:00 

開催方法

zoomを使用してオンラインにて。
※詳細につきましてはこちらをご確認くださいませ。

内容

・次の100年を創る Rule Re:Makerとしての軌跡とこれから
弁護士ドットコム株式会社 取締役 クラウドサイン事業本部 部長 橘が登壇いたします。

先日、電子署名法第2条/3条のQ&A公開という電子契約における歴史的発表がありました。
今回のユーザー会ではこれら直近の変化に関する解説と、クラウドサインの描く未来についてお話しさせてください。

・各社に学ぶ クラウドサイン活用法
クラウドサインをご活用いただいている企業様より事例発表とパネルディスカッション

貝印株式会社 経営戦略本部 法務部 次長 小野寺いづみ 様
Sansan株式会社 執行役員 総務法務部 部長 池上光一 様

お二人からクラウドサイン活用術についてお話しいただきます。

費用

無料

ご参加に関しまして

ご参加を希望される方はこちらからご登録をお願いいたします。
※当日参加用URLは別途ご連絡させていただきます。

当日皆様とオンラインでお会い出来るのを楽しみにしております。
今後とも、クラウドサインを何卒よろしくお願いいたします。

スクリーンショット 2020-09-09 12.23.42


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?