見出し画像

日記20230604 ブルーインパルス

防府北基地の航空祭でブルーインパルスの飛行があるので、近所の河川敷に見に行った。
見晴らしのいい場所で見るために河川敷に来た人がたくさん、対岸にも車がいっぱい停めてある。

ブルーインパルス

曇ってるけどよく見えた。
外で見ると家に居る時より音がうるさく感じないことも分かった。

午後からダイソーに行き、CDを入れるプラスチックの箱を探す。無い。
考えてみればCDを買う人自体少なくなっているのだから、ケースが売られていないのも当然だ。世間の人よりやる事が2周も3周も遅れている自分は、問題に直面して初めて時代遅れに気付く事が多い。

いつもの店に行き中古CDを3枚買う。

3枚買ったら安くしてくれた。

カラオケのCDは親にあげようと思って買ったんだけど、本人歌唱じゃなかったから要らないかも。定価で買うと1800円もする。高っ。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?