見出し画像

王将とビール

王将で飲むビールが1番美味しい。

最近仕事終わりによく1人でビールを一杯だけ飲みます。

回鍋肉定食とビールの相性がよく、

最高のひとときです。

歳をとるにつれ、ビールが美味しく感じるようになってきてる気がして、

おじさんになるのかあ、と少し悲しさを同時に感じてしまう瞬間でもあります。

まだ、そんな感じなのか、もう、そんな感じなのか、分からないけど、

毎日必死で食らいつきながら生きていきたいです。

東京に来て、やく1年と4ヶ月。

まだ、そんだけしか経ってないのかと感じます。

でも東京はまだ慣れないです。

人は多いし、特に電車の中は関西と雰囲気がまるっきり違う気がして、

生きづらいなあと感じてしまいます。

なんか会議のピリピリした感じが駅とかでは感じる気がして

それだけ日本を支えて必死に生きているサラリーマンが多いのだと思いました。

話を少し戻すと、高円寺の北口の王将によくいくのですが、

餃子の焼き加減に僕の好みがあって、

結構しっかり目にカリカリになっていると

今日当たりだなってなります。

ちなみにこの記事を書いてる日はハズレでした。

全くもって古着が関係ない話でしたので、

軽く古着について触れておきます。

高円寺でodoribaという名前で古着屋をしています。

今日入荷した商品に限ってなぜかお客さんの反応がいいことがよくあって、

なぜだろうなあと考えていたのですが結局わかりませんでした。

はい。

少し酔って記事を書いているので、

何を書いているのかも良く分かっていません。

冬はこんな商品を仕入れる予定です!

て紹介したいのですが、

周りの古着屋にバレて対抗されたらどうしようとか考えてしまいます。

規模めちゃちっさいのに笑

多分相手にもされてないです。

でもこの意識は大事で、念には念をで、

控えておこうと思います。

つらつら何書いてるんだろう。

tシャツは拘って置いていて、

特に80-90年代のtシャツはかなりご好評頂いてます。

ちなみにこれが今日入荷したtシャツです

国立水族館の記念tee

こんな感じのアニマル系を中心に置いています。

tシャツはUSA製のものが多いのですが、

個人的には今のお店をユーロビンテージの専門店にしたいなあと考えています

でもtシャツはUSAのものがナイスなものが多いので

ユーロビンテージではなくなってしまうというところで、少し悩んでいます。

EURO VINTAGE SHOP

にUSAのtシャツがあったら変かなあとか

注意書き的なので書いとけばいいかなあとか

思考を巡らせて目の前の作業をしていると

夜になります。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?