見出し画像

チェコ軍のデッドストックトラウザー入荷しました。

こんばんわ。
高円寺の古着屋踊り場です🙌

チェコ軍の60年代から70年代あたりのドラウザーが入りました。

フロントポケットがかわいいですね

珍しい太ももあたりにポケットが付いています
茶色の色味も深くてかわいいのですが、
一つ一つのディテールもかわいいです

トップスはUSA製の90sアメリカtシャツ

流行りの90sのUSA製tシャツを着ても

可愛く着れるのではないでしょうか😊

普通に私物にしたいけど、、
お店優先しないと😭

ウエストは紐で調節します


そのまま着るとかなり大きいので紐で縛って調節できます。
ベルトいらずで楽ちんです。

裾幅が広くボリューム感あってかわいいです!

オンラインショップでのご購入もできるので、
気になる方はInstagramからdm下さい!
dm後にオンライン掲載します!

古着屋踊り場
@odoriba_vintage

余談
最近は秋冬に向けて
ビンテージのblack moleskinを手に入れるため日々、格闘中です。
今年の秋冬はフレンチワークジャケットを積極的にお店に入れていきたいと構想中なのですが、、、
USA系とは違い、仕入れルートがかなり狭く、
中々見つかりません😭
頑張ろう。
ユーロ系のお店にするので楽しみにしていて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?