見出し画像

→実は昨日記念日だったの❤️

実は、断酒して5ヶ月!!!
もうこんなに一滴も飲んでないのは
何年ぶりだろうか
そこまで細かくは分からんけど

5ヶ月ばい!?

我ながら、すげーーーと思う。
うん。結構ガチで。
何度、施設にいても
飲酒欲求に駆られても
我慢したことか!
でもその分、甘いもの食べたけどね❤️
過食マンやったけど、
今は少しは落ち着いとるけん
べつによかと。

続けとーことに意味があるんやけん。

しかも、朝活もして
朝もバチっりメイクして決めて
ふんぞり返っってあるきよーわw

朝から、ワンオクの歌ききなが
もちろんほぼ英語の方
意味はわからんし聞き取れんけど
いつか、聞き取れるようになって
so,I want to be able to sing English well.
(英語の歌を上手に歌えるようになりたい。)
何回もクソほど、
この英語は練習したw
1人二役しながらw

音楽は私にとって、
心を揺さぶってくれるモノ❤️

施設の点呼行ってきやす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?