見出し画像

→本当現金な私。笑

昨日から、朝活を始めている。
私はどちらかというと、
朝あの空気感の方が好きだからだ。
澄んだ空気、が、美味しい。

昨夜も、甘い物と辛い物を
摂取した。
共同生活に嫌気がさしてた私に、
買ってきてくれた人がいて、
速攻食べちゃったから、
写メるのわすれたけど、、、笑笑

ありがたいことだ。

そして今朝も少し寝坊はしたものの
軽い運動をする事ができた。
そう呼吸ができるほどで。

デブの呼吸壱の形スクワット

言いたかっただけ笑

人気になるだけあって、
鬼滅の刃めっちゃおもしろかった!
人間味があって、その心は
現代に通じる共感できるストーリーも
多いのではないだろうか。

さぁて
早起きは三文の徳といいますが!

私にはナニモンの徳かも分からない
徳が突然舞い降りた。

この二つのピアス。
一緒に共同生活をする。
おばあちゃんがくれた。
もうつけないからって
私が毎日かんたんだけどお洒落をしているところをみてくれたんだとおもう。

私の本当にタイプで、ベッコウのピアスとか
特にツボ!!!笑

本当人から与えられるばかりで
なんとも言い難いこの気持ち。
早速つけてみた!

スノウで加工するのは突っ込まないで。うん。

毎日メイクして、お気に入りのtーシャツきてて
よかったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?