見出し画像

4月になりました。

3月に入りnoteを始めて一ヶ月が過ぎました。全然、投稿出来なかった。
何を投稿しようかと思いつつのまま過ぎてしまった
少し気負ってしまった
今月はもう少し囚われずに書いていこうと思います。
とは言いつつ、何を書こうで悩む(笑)
今年の一つの目標に立てた事で
『囚われない自分』
というのをあげている。
私の性格上、色々囚われる事が多い
この歳になって、もっと自分の思うやりたいことをやっていきたい
自分の為に時間を使っていきたい
そう思い、noteを始めたのもその一つ
少しずつ趣味やこれからの自分の取り組みなどを紹介していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?