見出し画像

春の楽しみ

こんにちは!

私の春の楽しみ
梅林、桜、花観賞、キャンプ
春の私の趣味です!
基本この趣味は旦那さんと一緒に楽しんでます。

子供はもうみんな自立してるので一緒に出掛ける事は無くなってしまって寂しさは正直ありますが、子供達が自立することは親にとっては嬉しい事でもあります。

私の人生設計では予てから子供達を自立させて、その後、『自分の時間を楽しむ』は計画通り叶っているので充実感を感じてる
今はこのお出掛けしたところの『お出掛けノート』を作ってるんですが、これも楽しみで、これを見返すはまた老後の楽しみでもある
これは『私のノートたち』8冊のうちの一つです。
お出掛けノートのページが増えてくるのはすごく嬉しくてワクワクしますね。
これは自分の歴史の一つですね

ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?