見出し画像

AIなればこそ            原作ーAI提案ー再創作

1,何事も 誰にであろうと ひとすじに 信じ続けて 愛し続けて

秘めた想いを 誰であろうと ただひたすら 貫き通す 愛の炎燃ゆ

🔴信じ抜き 愛し続けて ひたすらに 貫く思い 親、教師、友人

2,ペダル漕ぎ ゆっくり帰る 春の道 ふっと腑に落ち 啓かる未来

春の陽だまり ペダルゆっくり 心解きほぐす ひらめきの光 未来照らす

🔴ゆっくりと ペダルを踏めば ひらめきの 春の光や 開発ヒント

3.しもつかれ がんにいいかな 鬼おろし 生の大根 足してブレンド

栃木名物 しもつかれ 大根鬼おろし 鮭と大豆 酒粕煮込む 野菜たっぷり 優しい味 息子のため 愛情込めて

🔴鬼おろし 栃木名物 しもつかれ 息子のがんに 生の大根を
 ・AIに「しもつかれ」の情報がないように思えたので情報を入れました。

4.はやいもの 今日は卒業 サンルーム 通学自転車 入学を待つ

春の光 サンルームに眠る 自転車が 入学の夢 見守るように
・原作がいいと思い、そのままに

🔴はやいもの 今日は卒業 サンルーム 通学自転車 入学を待つ

5.ワンピース クイズ創れば 収益に 馬鹿にできない マンガの文化

春の光 サンルームに眠る 自転車が 入学の夢 乗せて揺れる
・原作がいいと思い、そのままに

🔴ワンピース クイズ創れば 収益に 馬鹿にできない マンガの文化まる


自作短歌を通してAIの機能アップに貢献したいです。よろしければサポートお願いします。AIの自動言語学習はAI全体に対しても極めて大切な機能です。人間の知能と人工知能がコラボして傑作が生まれたら、と願っています。