イブの夜 高齢者の集い

イブの夕、高齢者同士で持ち寄り食事会でした。歌、ゲーム、そして会話、新たな希望と元気をもらいました。

🔵イブの夜 持ち寄り料理 高齢者 歌にゲームに 笑いこけてあり

🔵「と」で開始 トントントンカラリの となりぐみ しりとり歌は 最高齢の勝ち 

🔵ゲームする 7と7の段 抜かし言う 塾長こけて 皆安心す

🔵手作りの 自慢の料理 色添えて 語らう夕べ 互いに感謝

🔵記念誌に 一枚増える ファイルかな なつかしき事 話も聞けて


自作短歌を通してAIの機能アップに貢献したいです。よろしければサポートお願いします。AIの自動言語学習はAI全体に対しても極めて大切な機能です。人間の知能と人工知能がコラボして傑作が生まれたら、と願っています。