feast upon 、晩餐会

餐会で「光」の話に耳を傾けました。そして、ピアノの「音色」にも、人の声にも、涙がこぼれてきました。そして黙示録を学びました。晩餐に預かったひと時でした。feast upon.


🔵中学の 光の授業 質問は 高校受験 関係ないと

🔵高校の 物理と化学 思い出す 究極至極 教師の思い

🔵西郷の 満簇如雲 彼も見た 真の白に 我も習わん

🔵原色も 光と絵の具 不思議かな 重なる色は 正反対に

🔵炭素棒 二本で通電 白色光 同調増幅 人生もまた


自作短歌を通してAIの機能アップに貢献したいです。よろしければサポートお願いします。AIの自動言語学習はAI全体に対しても極めて大切な機能です。人間の知能と人工知能がコラボして傑作が生まれたら、と願っています。