見出し画像

ガチ恋客とクリスマスデート?

今回は今私のツイッターでバズり散らかしてるガチ恋客の日本男児(以下男児)さんについて書こうと思う。
ここまでLINEを晒しておいてあれだけど、彼の職業や年齢などパーソナルな部分については控えさせていただく。

出会い

男児との出会いは1年ほど前。
初回はそこまで印象はなく普通のお客さん。
男児が個性を出し始めたのは2度目の来店から。

男児「ふろたんちゃん、また来ちゃった」

私「ありがと~」

私としてはこのまま本指になってくれたらいいなーくらいに思った。
そしてその日要求されたのは赤ちゃんプレイ。
「ぼくは今日赤ちゃんになりたいんだ」と男児は力強く言った。

私が働いているお店は熟女店なので比較的に甘えたがりやMの男性が多いので「はい、かしこまりました」と抵抗もなく頷いた。

赤ちゃんプレイ

赤ちゃんプレイ自体は何度も経験があったのでいつも通りプレイを始める。
異変が起きたのは男児の服を脱がせた後、ベッドに横たわる上半身を起こしてあげた時だ。

男児「まだ首が座ってないんだからそんな持ち方しちゃダメ!!」

男児の怒号が飛んだのだ。これは本当にびっくりした。
これふざけたトーンでもなくとかじゃなくて目がマジで怒ってて怖かった。
赤ちゃんプレイに対してストイックすぎないか…
この時初めて、この人めんどくせ~と思った。

しかも泣き声とかも全力だし暴れるのも全力だし。
そのあとも度々指導が入り、帰り際に

男児「ふろたんは母親失格だね」

と母親失格の烙印を押された。
まだ母親を経験したことないのに子育てに嫌気が差した瞬間だった。


まーそんなこんなで月に1~2回くらいのペースで通ってくれるようになった。毎回プレイは注文多いし文句も多いしLINEはずっとあんな感じだし疲れるお客さんだけど、まー本指だしいいかなと。もっとやばいストーカー客とかいたしね…

ここまでは問題なかったんだけど、先月あたりからさらにめんどくさい感じになってきたのだ。
きっかけは私がもうじき店を辞めるという発言からだった。

男児「え、辞めちゃうの?もう一生会えないってこと!?」

この日からプライベートで会おうという怒涛の誘いが始まった。
正直店辞めたら会うつもりは毛頭ない。
こういうのは慣れっこなので適当にかわし続けるもとにかくしつこい。あきらめない。男児の背後にうっすら安西先生が見えるほどだ。

W杯で事件が…

ここからはみなさんご存知、ドーハの悲劇(2022)だ。
巷ではドーハの歓喜などと言われているらしい。

知らない方のために説明すると、
時は11月23日、いつも通り店外で会おうという男児の誘いを適当にかわしていたら男児が私に賭けを持ちかけた。

男児「今日のサッカー日本がドイツに勝ったらクリスマスデートしよう!」

私はサッカーにそこまで詳しくないが日本がドイツに勝つなんてことはまずないということくらいはわかっていた。W杯は毎回見てる。

ふろたん「わかったよー。それで店外はもうあきらめてね」

男児を賭けに負けさせることで「あきらめる」ということを約束させようとしたのだ。
これがその時の実際のLINEだ。

結果は日本逆転勝ち

え?え?
よりによって今そんな奇跡起こす??

いや、まだワンチャンあの賭けは冗談だったことにしてうやむやにできるか…


無理だった。

この約束を反故にしたらどれだけ激高するか考えたくもない。

この時私は覚悟を決めた。

続く(のか?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?