見出し画像

2024年2月の振り返り


ジムの退会手続きをした。

スタッフさん、いい人たちだったけど毎月のジム代は現金預金に回したいので退会しました。
公式ブログに載ってる宅トレはやってみます。


東京の雰囲気を味わった

イベント関係で行きました。合間の時間に銀座の路面店とか行けて楽しめました✨東京レポも現在下書きに眠っているのでいつか載せるつもりです。いつかね。

前厄かという位、体調悪すぎた

重たい荷物で3日間、肩に漬物石置いている感があったり、お腹下しやすくなったり、朝起きれなくなったり、ストレスで喉の奥が詰まったりと体調が崩れていました。週末、クロエのトートバッグや財布を見に行きたかったのですが、お出かけ出来ずにお家に篭っていました。

※けどお店の方からライン来たので元気になったら行こうかな。

体調崩れてからしばらくは痩せましたが多分元通りになりそう。

ハンカチ買った

フェイラーのハンカチ探してましたが良いものがなく東京のカービィショップでワドルディのハンカチを買いました。可愛くて好きです。

ネイルと美容院に行った

ネイルはいい感じになりテンション爆アゲです。自分の手は毎日見るものだからキラキラでありたいのよ。ネイルで話題のネタになったりすることもあるし、さらにハンドケアやジュエリーやアクセサリーにも興味が湧き出すのでジム解約はしてもネイルは引き続きします。

髪の毛は美容師さんに黒髪にすべきか明るめのカラーにすべきなのか話し合った結果、若干明るめで真っ黒にはならない程度におさまりました。

お金使わない日は多かったがケチになった気がした
お昼ご飯買うのもな〜と躊躇うことや買い物に躊躇う自分、本当にしんどいなと感じました。


二月は本当にやりたいことやりきれなかったのが悔しいし、閏年に仕事のトラブルやプライベートのトラブルとかで食欲もなくなりやつれたりとして大変な時期でした。

3月に向けて

  1. マリリン・モンローの映画を観る。
    骨ストの代表。ファッションの参考にもなる。

  2. 一年3セットの服で生きる「制服化」という最高の方法を買う
    Amazonにしようか楽天にしようか。

  3. 財布を探す旅に出る
    3月は最強開運日🔥それに向けて候補を決めておくこと。

  4. ついでにカバンも探す
    なんやかんや仕事向けのカバンがないのでこの機会に買い足したい。

  5. お祓いに行く
    もう行け。と言われるので。


以上







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?