おふろブログ🛁

おふろで考え事しがち、
だけど、
考えた事を忘れがち。
だから、ブログにしてみよう。

わたしは、
なにもしてないし、出来上がった事もない。
昔から、何事も「完走」が苦手だった。

習い事、勉強、バイト、インターン
全てやりきった事がない。
よく「根性なし」と言われる。

さらに、「根性なし」である自分を、悲観してないのが、残念だ。

新卒3年目の秋、中途半端をまた1つ増やした。
プロジェクトの途中で、上司と折り合えず、
ストレスで休職している。

せっかくの時間があるのだから、
なにかしてみよう、と、思いついた。

わたしは、考える事がすきだ。
おふろは考えるのに1番適している。
次点はトイレだ。

おふろに浸かって考えた事を記録していこうと思う。

振り返ったら、恥ずかしい記録かもしれないけど、そもそも続くかもわからないけど、


とりあえず、おふろブログ、はじめます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?