見出し画像

キアズマ珈琲店



コーヒーゼリー巡り記念すべき1店目、雑司ヶ谷のキアズマ珈琲店に行ってきたょ。


まずコーヒーがとても美味しい!!

コーヒーゼリーの苦さと上のクリームの甘さが超ちょうど良い!神比率ってこれだ。

上の生クリームは液体みたいなゆるさでいくらでもいける。好きなゆるさ


お供に頼んだアールグレイも超うまい。

そして食器類がかわいすぎる。種類もたくさんあるみたいだから次来るときはどれに入れてもらえるのか楽しみだな〜。

あと店がおしゃれ〜

お店がとても静かで、なんか本棚に本がいっぱいあったのもよかった。本棚覗きにいけなかったけど村上春樹が置いてありそう。そういう雰囲気。

場所もいい〜


いちばん好きなコーヒーゼリーを見つけるべくコーヒーゼリーを食べられるお店巡りをしようと決めたのに、1軒目でもう終わりでいいんじゃないかっていうくらい満足しました。本当によかった。


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?