見出し画像

6/2(日)🏇中央競馬予想🏇【京都】

昨日は京都の予想3/3的中ととても好調!
今日も、しっかり当てたいところです!

※個人的な予想のため馬券購入は自己責任でお願いいたします。

8R ダート1800m 【13:40発走】
◎11ポッドロゴ

左回り右回りをあまり気にせず好走していますが、本質は京都の右回りだと思っています!
また、距離を伸ばしてからは掲示板を外しておらず、能力の高さも証明👍
3歳の斤量も活かしてなら、他の3歳馬より自力はあると思います!

○9パカーラン
▲2ポルポラジール
△4リュクスドレフォン

【買い目】
◎ 単勝

◎-○▲△ 馬連

10R 下鴨S 芝2000m【14:50発走】
◎3シェイクユアハート

ここ2戦のメンバー構成がレベル高いものでありながらも好走しており、今回はそれに比べると上位に立つような感じです。
また、内回りの小回りコースならこの馬に分があると思うのでここは期待したいところ💥

○8ドゥラモンド
▲12フレーヴァード
△13セレブレイトガイズ

【買い目】
◎ 単勝

◎-○▲△ 馬連・ワイド

11R 松風月S ダート1200m【15:30発走】
◎11スマートフォルス

今回、いい枠を取れた事でポジションも他に比べたら取れそうで期待したい1頭🤔
使い詰めての前走よりはしっかり休養を取った今回の方がリフレッシュもされ勝負気配高そうで狙えると個人的に思います!

○5マニバドラ
▲10ジレトール
△14アームズレイン

【買い目】
◎ 単勝・複勝

◎-○▲△馬連・ワイド

さぁ、しっかり今日も沢山当てて
楽しく競馬しましょうね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?