見出し画像

直ぐ終わりました、というか終わりにしてもらった、です

こんにちは。

トラブル#1、朝一にお伺いして完了できました。
なぜ、昨日あんなに時間をかけて完了できなかったかなー。我ながら情けなく、とっても残念…。


トラブル#2、「こっちで一次対応しとくからいいよー」っと言っていただけてしまい、保留となりました。
「夏休みなんで、直ぐ行けます~」ってお話ししてしまったから、気遣っていただいてしまった。しくじりました…。


お客様が皆さま、とてもいい方たちで必要なことは直ぐに対処していただけるし、色々とそっと配慮いただけたり。お客様へ甘えまくりではなく、もっと精進せねばとただただ、反省です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?