見出し画像

「ザ・ラン」

今日はNHKプラスで「岸辺露伴は動かない(4)「ザ・ラン」」を見逃し配信で観ていました。

画像1

昨年、同シリーズを観ていて出演されている俳優さんたちの怪演ぶり、撮影技術や美術、音楽が原作の世界観を崩さずに実写化されていることに驚嘆。荒木飛呂彦さんの「あの」独特な世界をイメージを損なうことなく実写化しているなんて!すごいですー。

今日からだと思っていたら昨日から既に三夜連続で放映が始まっていて、慌てて再放送をチェック…。今はすばらしいです、NHKさんのサイトで見逃し配信なるもので期間限定ですけど視聴できること発見、早速そちらで観ていたました。

「ザ・ラン」も期待以上のクオリティで制作されていて、楽しませていただきました。今年の年末年始はあまり休めなくなってしまったのですけど、本作をお楽しみで視聴できそうなので、残っている仕事を整理できたらゆっくりと観てみようかと思います。

高橋一生さん演じる露伴先生は原作イメージままのキャラクターで本当にユニーク!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?