見出し画像

おいしいビール

こんばんは

今日はのんびりYoutubeを観てみました

今宵のチャネルは...ひさびさの「たっちゃんねる」
どの動画にしようかなぁ、っと眺めていておっさんの休日シリーズでサムネイル画像に表示された「久々のビール」に心惹かれてぽちりました


たっちゃん、満を持しての一杯目
特大ジョッキ(ま、まぢですかぁ~)※注:わたしの心の声です
さ、さすっがです、期待を裏切らない順調な滑り出し

ご自身の声は入れられないのですが、とっても美味しくお酒や食事、雰囲気など楽しんでいることが映像から伝わってきます

画像1

たぶん、スマートな体形の方だと思うのですが、「がっつり」飲み食いされていて清々しい

そしてそして、

画像2

食べ終わり、飲み終わったあとの、このお皿とジョッキの状態
お皿とジョッキがこんなにきれ~に、すばらしい~

食べ物や飲み物、お店などの動画を撮影される際の細やかな気遣いなど、観ていて気持ちいい~

画像3

こんな感じでささやかにお店や飲んでいるブランドの名前がわかりやすいよう、映してくれるところがまた「くぅ~」っとわたし的にはたまらないポイント(笑)

ちょっとしたアクシデントなどにも遭遇しつつ、ひとり楽しそうに飲み歩きされているたっちゃんをみて、わたしも一緒に楽しませていただきました


タイトルはたっちゃんのシャツに書かれた「have a nice beer」より(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?