見出し画像

アニメ | 綿の国星(わたのくにほし)

う~ん…なかなか思うように進まず、疲れちゃったのでちょっとちきゅうから離れてみようとアマプラで「綿の国星」というアニメを観ていました。

擬人化した子猫、ちびねこが主人公

もうですねぇ…ひたすら可愛らしい
微笑ましい心持になってゆきます

画からまるでミルクの香りが感じられるような…あたたかな、観ていていつのまにかやわらかく、優しい気持ちに包まれていく感じがとても心地いいんです。

登場人物たちの声がまた!
いいんです
ちびねこちゃんと飼い主のときおの声がもう、特に沁みた。

何かやさしい作品が観たいなぁっと、アマプラをみてみたら「あなたが興味のありそうなー」でぽこんと、お勧めされたのでみてみた。やさぐれそうだったわたくしに何てグッドなお勧めをしてくるんだ!と、感謝の気持ちでいっぱい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?