見出し画像

何ということだ

こんばんは。

映画「ロード・オブ・ザ・リング」はとても面白い映画だよ~

っと教えていただいて、これは観てみなければと思った矢先、次なる関連情報としてこのような追伸が…。


写真のチョイスが絶妙すぎない?

イライジャ・ウッドさんの出演作、デビュー作である「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」しか観たことなくて、童顔の素敵な俳優さんだなぁっというイメージから「〇〇〇のおならをしたひと」へ私の脳内メモリーを見事に書き換えてくれてしまいました。

この情報、今朝起きた直後目にしまして、教えてくれた仲良しさんと、フロントロウ編集部さんに対し、いったいどうしてくれるんだとクレームを申し入れたくなった、抱腹絶倒な朝なのでした。


あぁ、今後はイライジャさんのこと、思い出すたびに「〇〇〇のおならー」というエピソードが脳内をよぎってしまうことでしょう…(。-_-。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?