見出し画像

GARMINは悪くなかった

こんばんは。

気づいたら突然、愛用しているGARMIN ForeAthlete 230Jの電源が落ちていて、時刻は狂うわ、GPSは捕捉できないわ、すっかり困ってしまったのですが、結局自分の扱いが悪かったのだなー、っというお話しです…。

その1.電源が落ちていた
ワイシャツの袖に電源スイッチが触れていて電源が落ちてしまった、のだと思います。

その2.GPSを捕捉しない、時刻が狂った
職場では「まったく」捕捉できなかったのですが、帰宅して自宅で確認してみたら直ぐに捕捉。東京都内、ビル群の中での試行錯誤が不適切だった、ようです。

その3.Bluetoothで接続できない
どうにも、こうにもならなかったので初期化。スマホとBluetoothで接続できないっ!っとイライラしていたのですが、凡ミス。スマホのペアリングではなくて「GARMIN CONNECT」で削除、ペアリングしないとダメなのをすっかり忘れていました。


振り返ってみると、悪いのは全部、自分でした…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?