見出し画像

雨上がりにひとっ走り

今日はジョグできないと思っていたら、雨、上がりましたね。

次男から「面倒くさいから今日はいいや」と言われてしまい、午前中一人淋しくジョグへ行ってきました。

湿度高めなのでジョグすると多少蒸し暑く感じますが、日差しは強くないのと一人淋しいジョグなのでいつもより長めの距離を踏んでみましたよ。10kmは久々だったのですが、週2日ほどなのでそろそろ毎回、これくらいはしておいたほうがよいかも。

なかなか体重落ちなくてー。

雨上がりのグラウンドはなんだか瑞々しい

雨上がりのグラウンドは人がいなくて、一人貸し切りとなったみたいで、なんだか得した気持ちになります。


あさがお、もう咲いてた

どなたが育てているのかわかりませんが、ご近所さんの自転車置き場ではあさがおがすくすくと育っていましたよ。


さてさてー、溜まっている仕事を片付けよっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?