見出し画像

YouTube切り抜き(2)KADOKAWA個人情報の流出の恐怖:トランプ銃撃犯の黒幕判明


KADOKAWAサイバー攻撃被害、あらたに情報大量流出。流出者は大変なことになっている。ニコニコの生主なまぬしだった人たちやN高S高の生徒たちの個人情報が流出している。

出典:Business Insider。

N高、S高とは、学校法人角川ドワンゴ学園 N高等学校・S高等学校は、ネットと通信制高校の制度を活用したネットの高校のこと。ちなみに、N高の生徒の数は1万5千人だとか。

生主とかYouTuberたちの「本名とか住所」が出てしまう。顔出ししなかった人たちの顔がでちゃう。人によっては刺客が送られたり、ストーカーされたりの可能性があるので、今、引っ越しラッシュらしい。

銀行口座も危うくなるので、今、口座の解約ラッシュらしい。カードも再発行しなければならないかもしれない。個人情報は、例えば、オレオレ詐欺などに悪用される可能性もあるし、いろいろ大変なのである。免許証が出ちゃった人もいるらしい。もう、パニックですよね。特に、生徒の名前とか身分証が流出したとなると大問題になる。最悪ブリブリの話だ。特にAIが発達した今は、どこでなりすましに利用されるか分からないから、怖さはハンパない。

【THEおまけ】

「老兵は去るのみ」:「役割を終えたものは表舞台を去るべき、老害化するまえに」

おい、3位の二重国籍蓮舫、Rシールを剥がせ!本当に何も後始末しないし、謝罪しないし、本当に中国人ですよね。

「マジで普通に道端で野糞するんだよ」山本真二onX。

大便禁止って、まず、日本ではお目にかかれない標識ですよね。
オイ!蓮舫さんよ、あんたは本当に中国人だよな。
早くRシール剥がさんかい!

いろいろな人から嫌われていますがぁ、政界一の嫌われ者と言われていますがぁ、反論はありますか?

【スクープ】トランプ氏銃撃犯の黒幕判明

【翻訳】「速報:ブラックロック(BlackRock)とトランプ大統領狙撃犯トーマス・マシュー・クルックスの関係が判明、同社の番組で紹介 ⚠️彼は "ビル3 "から狙撃したと言われている。これはすべて計画されたものだ‼️」

ブラックロックとは、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市に本社を置く、世界最大の資産運用とリスクマネジメントの分野において金融業界にイノベーションを起こすグローバル企業。その規模は1000兆円と言われる。

要するに、アメリカ民主党を陰で操るネオコン(CIA、FBI、金融、軍需などの産業)であり、ジョン・F・ケネディとその弟のロバート・ケネディを暗殺した組織と言われている。ロスチャイルド、ロックフェラー、ブラック・ロックは金融マフィアと呼ばれている。

消費税増収部分の大半を上納(真贋不明)。

新しい日本の支配者として小沢一郎(民主党→立憲民主党)を指名。真贋不明だけど世界を牛耳るネオコンならやりかねない。つまり、GHQ(アメリカ民主党)そのもの。

これらを見ると、アメリカでユダヤ人が嫌われている理由が分かる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?