見出し画像

世界中でコロナウイルスの茶番劇が暴露され始め出した

画像1

私は3週間もスタジオで議論し、あらゆる話を聞きました。ワクチンを接種すると他人に移さずに済むと聞かされたので、私は貢献のためにワクチンを接種しました。

画像2

しかし、それは間違いでした。ワクチン接種によって重症化しないとも言ってましたね。しかし、どんどん重症化しているのは接種者の方です

画像3

あなたたちは私に「接種すれば入院しなくてもよい」と言いましたね。今、ワクチンを接種した人がどんどん入院しています。2回接種すればフルで免疫が働くと言われました。しかし、今、分かったことは私は私は病気に掛り得るし、重症化するかもしれないし、他人に移すかもしれない。そして、死ぬかもしれないと言うじゃないですか。

画像4

ここであなたが18か月前に仰ったことを振り返ってみますが、実現されていない。ワクチンはゲイツやメルケルやあなたたちが言っている約束を果たしていない。あなたはそこに座って「ワクチン未接種者のせいです」と言う。これは、「人類に与えられた21世紀最大のフェイクニュースの拡散だ」と言うことです。

画像5

私と妻は2回接種者です。
妻と私のスパイクタンパク質抗体を検査しました。

画像6

CDCはスパイクタンパク抗体を調べないようにと言っていますが、私は病理医なので自分で調べました。数か月後、再検査すると私の抗体は発見できませんでした。

画像7

私はワクチンパスポートを持っています。しかし、私の血液は抗体による免疫を証明することができない。私が言いたいのは「パスポートは馬鹿々々しいただの紙切れだ」ということです。

3回目接種者と死亡者数の推移。

画像8

アメリカ:新型コロナワクチン接種後の死亡者14,506人、命に関わる障害14,593件、一生治らない障害18,439件、血液凝固障害(血栓症)9,051件、流産1,757件、 有害事象総数675,593件(2021年9月3日現在)

画像9


厚労省は既に「新型コロナは風邪の一種です」という通達を出しています。
「マスクは不潔で感染防止の役に立たない」とも記しています。

画像10

実際、マスクを着用すると酸素濃度が18%減って脳機能に影響を及ぼします。二酸化炭素は83倍に増強され、いずれも体調不良をもたらす百害あって一利なしの有害なものです。

画像11

アメリカでは医師の60%がワクチンの接種を拒否しています。

画像12

ワクチンが原因で死亡しても救済金は支払われません。有害物質混入の可能性の高い毒ワクチンなので、死亡しても、接種していたことがわかると保険金が支払われない可能性が高いことは知っておくべき情報です。

いつまで半島人運営の政府とメディアに騙され続けるのでしょうか。

2021年9月の時点で日本人の半数が2回接種しているとも言われています。もちろん、感染者数も嘘の作文なので、信用できるデータではありませんが、ワクチンは政治家、メディア、国家公務員の人は接種していません。在日中国人も在日半島人も接種していません。

接種して命の危機に晒されているのは日本人だけです。今が、日本侵略の第三次世界大戦の真っ只中にあることさえ知らない日本人だけです。

画像13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?