見出し画像

【一目で分かる第三次世界大戦の実相④】ハリウッドと芸能界のアドレノクロム汚染が暴く三浦春馬さんの死の真相

(1)ハリウッドはCIAが管理するペドウッド

画像1

メル・ギブソンがハリウッドの闇を赤裸々(せきらら)に語っています。

ハリウッドは子供の血を吸う寄生虫のたまり場だ。ハリウッドのスタジオには無垢な子供たちの血がしみ渡っている。ハリウッドは組織化された幼児性愛組織だ。ハリウッドの全ての映画スタジオは無垢な子供の血のお金で売り買いされている。ハリウッドでは誰もが知っている秘密。彼らは気味の悪い奴らだ。彼らほどかけ離れた人たちはいない」

「幼児性愛(ペドフィリア)=子供の血(アドレノクロム)」ですから、ハリウッドは薬物アドレノクロムの巣窟(そうくつ)ということです。

このように証言したメル・ギブソンに対して、「よく生きていられたな」という驚きの声があがっているが、これはテレビなどでハリウッドの闇を報じ始めた頃だから。初期の頃なら、確実に殺されていたでしょう。

画像2

アイザック・カッピーは、ハンクスが絡むハリウッドのペドフィリアの輪を暴露した直後、殺され、アリゾナの高速道路で発見された。

ハリウッドを仕切っているのはCIAなので、殺人は手慣れたものです。実際、CIAに命を狙われた石原慎太郎氏は、こう語っています。

画像3

石原都知事が尖閣諸島を買おうとしたときも、オバマはCIAに「中国人を使って、交通事故に見せかけて石原を殺せ」と命じたそうだよ。

実際に交通事故に見せかけて殺された疑惑のハリウッドスターもおります。それが好青年だったポール・ウォーカーです。

画像4

ちなみに、トム・ハンクスは既に逮捕され、足にGPSが取り付けられているので、グアンタナモに送られて処刑されるのは時間の問題でしょう。

画像5

TVで放映された、より鮮明な画像がこれです。

画像6

GPSアンクルを装着させられたハンクスとヒラリー。

画像7

アドレノ常習を示すブラックアイ(目の下のアザ)。

ハンクスの息子チェット・ハンクスもアドレノの常習者。

画像8

4チャンネルとか8チャンネルとか、すっげぇ信頼できるサイトがあって、マジで真実を暴露されちまって。誰かがネットに書き込んだんだけど、真実なんだなコレが。

画像9

どうも、状況がヤバくなってきたみたいだ、わかんねぇけど。厄介なことになってきていることは確かなんだよ、少なくとも。

画像10

だから、もっと、人間の生贄(いけにえ)の儀式に熱心に取り組まないといけないんだろうな、恐らく。実は、今も、生贄の儀式があるんだけど、俺、遅刻してんだよな。

画像11

腹減ったから、松果体(しょうかたい:アドレノクロムのこと)でもつまんでから行こうかな。

画像12

画像13

(2)芸能界ペドリングの暴露と絡む奇妙な自殺体の数々

画像14

リンダ・コリンズ・スミスはクリントンが関与する児童保護サービスが莫大なお金を隠している証拠があり、それを証言する予定だったが自宅で射殺された。

「児童保護サービス」
ここが曲者ポイントです。

画像15

マザー・テレサはヒラリー・クリントンと「孤児院」を開いていた。キーワードが二つ出て来ています。ヒラリー(児童保護サービス)とテレサ(孤児院)。

彼女は、プライベートジェットを保有し、預金口座には48億円以上もの大金が眠っていた。この「ニセ聖者」が何をして儲けていたのかは、もう明らかですね。

画像16

そして、この画像が第三のヒント。

マザー・テレサをいい子いい子をしている相手が「性職者」の頂点に立つバチカン法王。悪魔崇拝グルグル絵巻の完成です。マザー・テレサはバチカンの優秀な稼ぎ手だったのです。

【一目で分かる第三次世界大戦の実相③】にも書いたことですが、DS(ディープステート)の走狗(そうく)であるメディアが取り上げる聖者は怪しい者ばかりです。

悪魔崇拝者(カバール)たちの手下であるメディアが「真の聖者」をアピールするはずがないと知るべきです。

画像17

オウムの麻原彰晃と親密な関係を持っていたダライ・ラマ。

画像18

お笑いキングコングの西野亮廣氏が開催した「世界一楽しい学校『サーカス!』」の打ち上げパーティの集合写真。

真ん中が反日失速芸人・村本大輔氏。その後ろが、逮捕歴を持つオウム元幹部の菊池直子氏。左端に立つ白いセーターを着た女性は麻原彰晃の三女:松本麗華氏。

ひな壇タレントたちの姿も見えます。
DSメディアとカルトと芸人の相性は良い。

ちなみに、この日の「サーカス」に呼ばれたゲストは「反日の在日中田敦彦/反日維新と緊密な教育改革実践家・藤原和博/創価女優石原さとみさんの元恋人前田裕二」です。

画像19

耳にご注目!

なんとなく、DS芸能界の構図が透けて見えてくる集合フォトです。

画像20

商人のような浅ましい笑みを浮かべて、ディープステートの要人たちとコンタクトを取るダライ・ラマ。メディアが「聖人・聖者」と持ち上げる人の正体とその裏側がお分かりになるでしょうか。

ちなみに、日本の瀬戸内寂聴氏もDSの一員です。だから、メディアが取り上げて、その露出度が高いように、人気を煽ってもらっているのです。

画像21

仏教徒でありながら共産党員?
宗教と思想を混同させて平然としているカオスすぎる人物です。

画像22

さらに言えば、彼女は「耳たぶのない耳」を持っています。これは中国人の用語で「朝鮮耳」といいます。差別用語ではありません。中国人が日本人と朝鮮人を区別するために見つけた人体的特徴と関わる用語です。

画像23

そして、大竹しのぶさんと結婚していたこの人の耳も。

画像24

さんまちゃんの耳の秘密?
ブラックアイも暴かれた?
バレちゃった!?
ブラックデビルは実話に基づいていた?

トム・ハンクスの息子も言っていたけど、SNSの追求力はヤバい\(^o^)/

ヒラリー(児童保護サービス)とテレサ(孤児院)に匹敵する人身売買、幼児性愛を想起させる施設は日本にもあります。それが、色々と物議をかもしている「児童相談所」です。いずれ、この闇も暴かれるでしょう。

画像25

画像26

「クリントンと関わる人々が、主に自殺で死に至っていることは周知の事実です」

彼はペドの輪を告発する予定だったことを察知されて、「首吊り自殺者」として処理された。三浦春馬さんの死と繋がるキーワードが出てきます

画像27

音楽業界のペドリングを公開しようとしていたこの二人も「ドアノブ首吊り自殺体」として発見されています。

画像28

クリントン財団と関係を持っていたケイト・スペードさんも自宅で赤いスカーフで「ドアノブ首吊り死状態」で発見されています。

(3)三浦春馬さんの死の真相

画像29


ハリウッドの闇を暴こうして自殺体になった数々の事例から思い浮かべるのが「三浦春馬さんの死」です。彼の死に「アドレノクロムとかCIAとかの共通項」が見い出せるか否か、ここがポイントになります。

彼の尋常じゃない死に方にネットも大騒ぎ。

しかも、同時期に竹内結子さんと芦名星さんが自殺体で見つかっています。この三人の死にみられる共通項が「自宅クローゼット内での首吊り自殺」です。

「クローゼットの中やドアノブでの首吊りというのは、CIAに暗殺されたという意味を示している」という解釈もあります。

三浦春馬さんの死を茶化した芸能関係者が二人います。

画像30

一人はテラスの放送作家である堀田延氏。彼の番組で花さんが自殺に追い込まれましたが、それにもかかわらず、彼は三浦春馬さんの死を祝福しているとしか思えないツイートをしています。

「三浦春馬が死んだの?まああのネトウヨは業界で嫌われていたからな。所属事務所に連日連夜クレームが来てたからな。死んでも、あっそとしか思わんな。自業自得だ。ザマアミロ」

左翼(パヨク・反日・DS)に共通する典型的な非人道的発言です。

画像31

この男も三浦さんの死を茶化し、祝福しています。

とてもノーマルな精神の持ち主とは思えません。しかし、このような者でないと芸能界では出世できない(人気者になれない)とも言われています。

有吉君、結婚おめでとう。
でも、もう君の話には1ミリも笑えない。
君の顔を見るのさえキツく感じられる。

「アミューズ素晴らしい。所属アーティストに関するデマを法務部局がアカウント開設して発信し、所属アーティストを守っている。女性候補や議員を積極的に擁立する事を政策としている我が党にもヒントになるはずです。被害者を前面に立たせず、毅然とした態度を社が示す。理想だ」

これが誰の発言かといえば「立憲民主党」の塩村あやか氏です。ソース元があの「朝日新聞デジタル」です。Twitterの反応。「立憲民主党 完全終了」。これが反日左翼のうすら寒い現実です。

では、ハリウッドで殺された人たちとの共通項である「ペドリング、幼児性愛と薬物アドレノクロム」との関係性はどうなっているのでしょうか。

画像32

画像33

自衛隊北富士演習場で発生した4度に及ぶ火災。この現場を映した画像の左上に三機のTR3B と呼ばれるUFO型戦闘機が写っています。

画像34

この戦闘機にはHAARPと呼ばれる電磁パルス砲が装着されています。地下10㎞に到達する、地下トンネル攻撃用の最新兵器です。

画像35

画像36

但し、攻撃された吉田工場の住所は山梨県になっており、富士フイルムの工場住所には記されていません。

2020/9/21現在、富士フィルムで販売されているアドレノクロムの値段は、500mgで261,300円、1gにすると、522,600円。

画像38

全てのアドレノクロム販売代理店と「こどもの国」がリンクされているのも不気味です。

但し、この件について文春オンラインが記事を掲載しています。

内容を要約してみると、「(1)富士フイルムはアドレノクロムを日本で販売している企業の一つである。(2)米海兵隊の公式Twitterアカウントが「Fuji Film」とツイートした。(3)北富士演習場で2月上旬に火事(野火)が発生したこと」という疑惑の3点です。

文春オンラインは、SNSはこれらの疑惑を飛躍した結果に結びつけて、「北富士演習場地下にある富士フイルムのアドレノクロム工場を米軍が攻撃した」と主張しています。

文春オンラインの主張。

ここで「米軍のUFO」として登場するのが、TR-3Bと呼ばれる謎の機体である。実機を撮影したとする動画や写真も明らかなコラージュだったり、形が違っていて怪しい。

ここまで挙げてきた情報だけでも、「北富士演習場地下にある富士フイルムのアドレノクロム工場を米軍が攻撃した」という主張の信憑性はないとみるべきだろう。

【反論】

(1)TR3Bの反重力装置については、既に、特許が出願されているものです。

画像52

TR3BはUFOではありませんよ。
動力源がUFO型の飛行体です。

文春オンラインの記事は、全体的に、認識不足の傾向が見受けられます。

(2)HAARPも特許案件です。

しかも、特許取得者はCIAです。
HAARPを用いた人工地震や気候操作も現実です。

画像53

「米軍は気候パターンの自由な変化を可能とする先進的なテクノロジーを主に90年代にHAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)のもとで発展させてきました。HAARPは大量破壊兵器です。HAARPでマイクロ波を海に照射すれば、海水温は上昇し海水が蒸発して雨を降らせる事が可能になり、また空気を温めることで雨雲を停滞させたり、台風を作り出したり進路を変更させることができる」「地球と気象と地震を考える」から抜粋引用。

富士フイルムの回答。

「当社は、アドレノクロム(本製品)を製造していません。海外メーカーにて製造された本製品を試薬として輸入・販売しています。なお、本製品は、生体由来ではなく、化学合成によって製造されています。本製品は販売量が僅少であるため、販売終了を検討しています」とネット上の言説を完全に否定しています。

さらに、「若返り効果に言及した科学的な文献等はありません。また、当社としてもその効果を確認したことはありません」という回答もしています。

しかし、ここが充分に怪しいところです。

【富士フイルムへの反論】

富士フイルムへの反論(1)

アドレノクロムが化学合成できるのであれば、なぜ、幼児誘拐が絡むのでしょうか。

画像54

富士フイルムへの反論(2)

化学合成で止血剤のアドレノクロムがなぜ高価なのですか。

アドレノクロムの定義。
「多幸感をもたらし、アンチエイジング効果があるとされる娯楽用麻薬」

2020/9/21現在、富士フィルムで販売されているアドレノクロムの値段は、500mgで261,300円、1gにすると、522,600円。

麻薬だからこそ、これだけ高価なのです。

文春オンラインは、全てのオールドメディアと同じように、「財界人もDSの人間であるとされ、政治家の9割、芸能人の半分がDSという陰謀的主張が平然となされている」とSNSへの攻撃で主張を閉じています。

しかし、「芸能人の半分」というより、それ以上が韓国、朝鮮や創価などの宗教組織、共産党などと絡んでいる人たちですからね。

メディアの幹部連中がそのような人たちばかりだから、当然の話です。「半分がDS」という攻撃自体が、認識不足も甚だしい幼稚な言論に感じられます。文春オンラインも、随分、安っぽくなったものですね。

オールドメディアは、アメリカ大統領不正選挙でも、エバーグリーンスエズ運河封鎖、Qアノン、ウイグルジェノサイドでも、不都合な真実は全て、「嘘だ。陰謀だ。SNSがでっちあげた虚構だ」と封殺してきました。

しかし、結果論で言えば、全てSNSの主張の方が正しかった。

富士フイルムへの反論(3)

「若返り効果に言及した科学的な文献等はありません」という富士フィルム側の主張を否定させていただきます。

画像38

トルコの国営放送でアドレノクロムを打っていることやブラックアイになることの真相を語ったサンドラ・ブロック。

画像39

25年前31歳のときのサンドラ・ブロック。

現在、3人の子供を持つ56歳のサンドラ・ブロック。

画像40

画像41

55歳のキアヌ・リーヴス。

画像54

来日時のキアヌと恋人のアレクサンドラ・グラント(47)。
年齢相応のカップルですが。

いくら俳優とはいえ、普通はこのように老化してゆくものです。

画像43

32年経っても、トム・クルーズは若いままですが、共演者の女優は年齢相応の老け方をしています。アドレノクロムが「薬物(若返り)」であることは数々の証拠画像やトム・ハンクスの息子の動画証言によっても明らかです。

画像44

画像45

ノンアドレノクロム状態?

画像46

アメリカ合衆国下院議長ナンシー・ぺロシも、アドレノが切れると元の状態に戻ってしまっています。

「若返り効果に言及した科学的な文献等はありません」という富士フィルム側の証言やそれを支持する文春オンラインと多くの間接的証拠画像を提示するSNSのどちらが正しいのでしょうか。

さて、問題はこれです。

画像47

なぜ、富士山麓なのでしょうか。そこにアドレノクロムの拠点があるからではないでしょうか。

三浦春馬さんの所属事務所はアミューズだったですね。そして、2021年4月に佐藤健さんや神木隆之介さんがアミューズから独立しました。

「アミューズやエイベックスなど に所属しているタレントの殆んど がペドやアドレに関与しているので粛清の対象になる」というツイートも流れています。SNS情報は意外とバカにはできません。

(3)フェイクニュースに騙されると経済的に大損をする

画像48

ファイザー社は一瞬でぼろ儲け。

同時に、Amazonのベゾス氏やFacebookのザッカバーグ氏、世界的投資家のバフェット氏たちも資産を数兆円増やしたことが報道されています。

ファイザー社は、「ワクチンの需要が増えたら、価格をあげてゆく」と表明しているので、コロナがリアルパンデミックであれば、ファイザー社の株価は青天井になるはずです。

ところが、バフェット氏は早々とファイザー社の株を全て売却しました。中長期の株式保有が基本戦略であるはずのバフェット氏にしては異例の措置です。

何かある!
何がある!

「ネサラゲサラなど陰謀論だ」と叫び続けてきたフェイクメディアもFRBや日銀を含めた全世界的QFS(新金融システム)への移行を目の当たりにして、遂に、沈黙しました。

QFSに移行すると、当然のことですがビットコインなどの私設仮想通貨は消滅します。銀行もほぼ衰退し、金融恐慌的な動きとなるので株価も暴落します。

ところが現実は、QFSの名が世間に流れ始めると最後の相場であるかのようにビットコインが急騰し、株価も異常な高騰を見せ始めました。

私は知人たちには、「仮想通貨には手を出すな。株価は大暴落に見舞われるから手を出すな」と言い続けてきました。

当初は、逆にビットコインや株が高騰し続けるので、「どうなってるのよ」という不審な顔を向けられましたが、ようやくビットコインも暴落し、株も値下りし出し、世間も「株価暴落の懸念」という雰囲気になってきました。

多くの人は一寸先も見ていません。
多くの人は現実べったりの無思考族です。

バフェット氏のように早々に見切りをつけられる人はレアです。

画像49

主要メディアからは、大衆のプラスになるような「真の情報」は流れてきませんが、世界中で多くの真実がネットに投稿されています。

もちろん、ガセ情報や悪意のあるステマ情報も数多くありますが、ファクト情報を見つけ出せれば、現実の役に立ちます。

画像50

現実はこれですからね。

とてもオールドメディアなど信用できません。むしろ、彼らが推す情報はフェイクとみなしておいた方が賢明です。

「情報は命」です。

全ての生物は、正しい情報をすばやく見抜けるための様々な能力を獲得しています。情報戦に遅れた、或いは情報を更新できない生物は淘汰されて絶滅の淵に追いやられます。この世とはそのような過酷にして熾烈(しれつ)な世界なのです。

今、「命にかかわる重要な情報」「フェイクコロナ関連情報」「GMO化学物質関連情報」です。命の次に大切なお金とかかわる重要な情報は「QFS情報」です。こちらは、刻々と変化しています。

テレビ、新聞、ヤフーを筆頭とするネットニュース、胡散臭い情報ばかりが書かれている雑誌や書籍などに踊らされずに、鵜の目鷹の目でファクトな情報を見つけ出してください。あなたの命とお金を守るために。

画像51

フェイクメディアが流す真実も僅か4%。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?