見出し画像

反トランプメディアFOXnewsがフェイクコロナ終結を宣告

FOX newsが、「コロナは仕掛けられたフェイクである」と堂々と放送した。

画像1

アメリカは民主党の支配下になる。もともと、フェイクコロナはトランプ経済を疲弊させ、トランプを終わらせ、追放させるための手段だった。

今、その役割は終わった。
(実際は全然終わっていない)
その証拠映像がこれ。
州兵のトップが、うっかり任務を暴露。

画像2

ワシントンD.C.は軍の支配下にあり、軍の政権はトランプ氏に平和的に移行される。しかし、バイデン政権は、そのような未来には関心がない。とにかく、政権を奪取したことを事実化させることが、現時点における最大の使命だから。

バイデン政権は語る。「もうフェイクコロナによる経済疲弊戦略は終わらせる。ロックダウンも終了だ。バイデン政権の経済を発展させねばならない。声を大にして言う。コロナはフェイクだった。そして、もうその役目を終えた

画像3

画像4

「我々は、多くの企業を破綻させ、何百万人の生活に被害を与え、多くの人も殺した。それは、必要な一つ一つの政治だった」

画像5

画像6

画像7

「こうした手法に対して、マスコミは協力的だった。毎日、ゴミのような情報を流してくれた。国民もよく我慢してくれた。これから経済を復興させる。まず、レストランやバーから再開させ、迅速に、リモートの在宅勤務者を減らしてゆく」

画像8

画像9

「国民は、この「ゴミ」、すなわちフェイクニュースが発するフェイクコロナによって『コマ』として踊らされた。よく我慢してくれた」

画像10

画像11

画像12

結論を言えばこうです!

「よく簡単にフェイクコロナに騙されてくれて、国民の皆さんありがとう。ドミニオンパワーや違法投票用紙のおかげもあって、無事、我々、民主党が政権を奪回できました」

「フェイクコロナは終わりだ。茶番は終わった。これからは経済復興に取り組むぞ!我々は、騙されたあなた方を馬鹿にはしていません。その愚鈍なまでの忍耐強さに、笑いをこらえきれないほど感謝しています」

これは他人事ではない話です。

DSが作成したシナリオは、今、現実に日本で適用されているからです。
自在に操れる「作文としての感染者数に踊らされる政治のコマ(民衆)」たち。

FOXnewsは告げています。

「ハイ、私たちはフェイクニュースの担い手でした。そして、その役目を見事に果たしました。皆さま、お疲れさまでした」

画像13

DS(ディープステート)は、改めて確信したことでしょう。
民衆は、家畜だ、下等人種だ、クズのコマたちだと。

コロナワクチンは危険です。

アメリカは自国製ワクチンを輸出禁止にしました。
入ってくるとしたら中国製でしょう。

画像14

ビル・ゲイツの話を思い起こしましょう。

画像15

新しい戦争は核ミサイルではなくウイルスです。

コロナワクチンを強制するメディア、知識人、企業に警戒しましょう。メディアは、既に、煽りだしています。

「ミヤネ屋で、ワクチンの有効性を報道している。素晴らしいワクチンなので『打ちたいですよね』と宮根氏が強調している。出演している医師二人も打ちたいと口をそろえる。ワクチン接種に誘導するためのプロパガンダ」

今や、常識の方程式

マスゴミ推奨:怪しい。
マスゴミ否定:事実、真実。

(注意)

ワクチンの危険性については、厚労省HPを見るのも大切ですが、Twitterで多くの医薬、医学関係者の方々が発信されていますので、チェックされてください。

会社からワクチン接種を強制されたら、「厚労省のHP」を見せて断るようにしましょう。

厚労省ホームページ。

「受ける方の同意なく、接種がおこなわれることはありません」

画像16


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?