見出し画像

離婚するまで付き合わないは正解?既婚男性と一緒になる方法とは?


既婚者の彼に、離婚するまで付き合わないって言ったら、彼は離婚を考えてくれるかな。


既婚男性を好きになってしまったら、彼を独り占めしたくなりますよね。

自分と会っていても、奥さんの待っている家に帰るのかと思うと、胸が絞めつけられて、彼が既婚者なんだって思い知らされることに。


だから、心の中では何回も言っていませんか?

「いつ離婚してくれるの?」って。


彼に向かって離婚をせまるのはタブーだと分かっていても思わずにいられなくて、駆け引きのようなことも言いたくなるのは当たり前です。

既婚者の彼に「離婚するまで付き合わない」と言ったら、どうなるんでしょうか。


実は、彼との関係の深さで全く違う効果がでることに。

だからあなたには、彼との関係をよく考えて、今これを言ったらどうなるかを考えてみて欲しいのです。


彼の気持ちのタイミングが合えば、彼は離婚を決意するきっかけにもなるこの言葉を、あなたの一番大切な時に使ってくださいね。

今回は、離婚するまで付き合わないは正解なのか、また既婚男性と一緒になるための方法についてお話させていただきます。


既婚男性に離婚を決意してもらうことは決して簡単なことではなく、頑張ったからと言って必ずしもあなたが望む未来が手に入るとも限りませんよね。

でも、あなたが彼のことを本気で好きで、この人でなきゃ!と思ったのなら、前向きに頑張って彼の気持ちを手に入れてくださいね。


あなたの気持ちには、それだけの価値がありますから。


まだ彼と関係を持っていないなら離婚するまで付き合わない!

画像1


あなたがまだ彼と関係を持っていないのなら、離婚するまで付き合わないと彼に伝えましょう。

男性は、欲しいものがあるとそれを手に入れようと力を出しますが、いざ手に入ると安心して興味がなくなるという傾向があります。


だからあなたと彼が関係を持った後で離婚となると、彼の腰は重くなり、あなたから離れてしまうかもしれません。

離婚することは簡単なことではないし、彼一人の意思で決められることでもありませんよね。


それこそ手続きや養育費や話し合いなどすべきことも多いので、既婚男性が自分から離婚に踏み出すことはほとんどないんです。

なので、もしも彼とまだ関係を持っていないのであれば、今のままの関係を保った方がいいですよ。


そのほうがあなたを手に入れるために、彼も本気になってくれますし、あなたの要求にも応じてくれやすくなりますから。

とはいえ、あなたは彼のことが大好きで、できれば関係を持ちたいと思っているのでは?


好きならできるだけ深く関わりたいと思うのも当然のことです。

でも、関係を持っていない今だからこそ強気でいきましょう!


ただ、あまりにも素っ気ない態度をしてしまうと彼の気持ちが冷めてしまい、離婚どころかあなたともう会わないと言い出すかもしれません。

だから、会ってデートするだけの関係の中で、彼を夢中にさせて追いかけさせていくのがベスト!


そのためには、好意のサインをほのめかしていくことが効果的ですが、決して「好き」という言葉を口にしないことが大切です。

一度でも好意をはっきりとストレートに示してしまうと、彼はあなたを手に入れた気になってしまい、そこでもう満足してしまう可能性が。


そうなると彼が優位な立場になってしまい、離婚までいくのは難しくなるかもしれません。

ただ注意すべきなのは、密室で2人きりにならないこと!


せっかくの彼から誘いを断るのはとても勇気がいりますし、「このチャンスを逃したらもう誘ってくれないかも」と不安になりますよね。

でもそこはちゃんと断りましょう。できるだけやんわりと、とげとげしくならないように。


断ってもいいんですよ!

男性は手に入らないものほど欲しくなるので、断ることで余計に彼の熱を燃え上がらせることができますから、心配しなくても大丈夫。


密室で2人きりにならないと、外でキスをすることもあるかもしれませんが、それが限界で絶対に一線は超えないと自分に強く誓って下さいね。

とはいえ、女性の扱いに慣れている既婚男性も多いので、彼の上手い言葉や行動に流されないように注意です。


誘われた時の断り方を事前に決めておくといいのですが、できるだけカワイイ断り方で、男性のプライドを傷つけない感じがベストです。

画像4


既婚男性と不倫関係なら「離婚するまで付き合わない」とは言わないで!

画像2


すでに彼と不倫関係なら、離婚するで付き合わないというのは、逆効果となってしまいます。

でも、タイミングと関係性さえあれば、この言葉が既婚男性の彼と関係を前進させる大きなきっかけとなります!


1:既婚男性が離婚を決めるのは本気になった時だから


既婚男性が離婚を決意する時は、不倫相手の女性に本気になった時だけで、その気持ちが彼になければ離婚までいきつくことはありません。

あなたがもうすでに彼と関係を持っているのであれば、彼と関係性の深さによってその効果が変わることに。


彼がまだあなたに本気でない時に「離婚するまでは会わない」と言ったら、彼はそれをきっかけに別れを選ぶ可能性が大いにありますよ。

でも彼が本気であなたを好きなら、この言葉を言うあなたの気持ちを察し、離婚を現実として考え始めるきっかけとなることも。


それぐらい「離婚するまで付き合わない」という言葉は、大きな影響を与えるので、使うタイミングには注意してくださいね。


2:今の関係を利用!彼にとって居心地のいい存在に


あなたは彼との関係が不倫であることに、少し嫌気がさしているかもしれませんが、思い切って開き直ってみませんか?

不倫という関係を利用して、彼の心の深いところへ入り込むのです。


既婚男性は、家庭では夫や父親であり家族を守る立場にいるので、なかなか弱音を吐いたり愚痴をこぼせる環境ではありませんよね。

だから不倫相手であるあなたが、彼を癒すことができたり、彼の話を聞いて褒めてあげることで、彼を1人の男性として支えられるんです。


人の話を聞くなんて基本的なことではありますが、既婚男性にとっては意外と貴重なものなんですよ。

優しくウンウンと彼に寄り添って話を聞くことで、彼はあなたに心を開きやすくなり、彼にとってあなたの存在はどんどん大きくなります。


さらに、彼が頑張っていることを褒めてあげれば、彼に男としての自信を持たせることができますよ。

ただ、何でもかんでも褒めていても彼の心には響かないので、きちんと話を聞いた上で褒めてあげることを意識してみてください。


3:奥さんとは違う土俵で勝負!色気や積極性、愛情で魅了しよう


奥さんは恋人というよりはすでに家族であり、昔のようにドキドキする関係ではない可能性がありますよね。

だからあなたは、彼にとって「恋人」という土俵で恋愛のトキメキで勝負しましょう!


あなたと会っている時に彼がドキッとしたり、恋愛の醍醐味である切ない気持ちやときめきを感じさせたら、最高です。

また、既婚男性が不倫相手に求めているのは、始めは体の関係からなので、そこで勝負していくのもおすすめ。


たとえば、色気のある服装やメイクにしてみたり、いつもより積極的になったり、女性らしい色っぽさを武器にしていきましょう。

ここで忘れないで欲しいのが、奥さんを意識し過ぎないということ。


どうしても奥さんがどんな女性なのか気になると思いますが、あなたにはあなたの良さがあり、そこを彼は好きになってくれたはず。

だから奥さんに似せたり、代わりになろうなんて絶対に思わないでくださいね。


あなたらしさで彼に愛情表現をすれば、彼もそんなあなたの気持ちに応えたいと思い、愛情を返してくれるようになるかもしれませんよ。

あなたからどんどん愛情表現をして、心の深いところで繋がりを持てるようになりましょう。


画像5


4:バイバイしたら控えめな態度で彼を追いかけさせていく


会っている時は、彼に愛情を惜しみなく注いで2人の世界を楽しんだあと、バイバイしたあとは、サラッとした態度でいることが大切です。

愛のあるセックスをして楽しかった後に、あえてLINEを遅くしたり、そっけなくして控えめな態度をすることで彼の気持ちを揺さぶりましょう。


彼は「あれ?さっきまではあんなにラブラブだったのにどうしたのかな?」と気になり心配してくれるはず。

それを続けることで、彼を追いかけさせて立場を逆転しましょう。


そして彼が本気になってきたら、会う頻度をあげていったり、さらに甘えてますます彼をハマらせていくのです。

あなたが、彼に依存せずに自立して追いかけさせることができれば、彼はあなたに本気になる可能性はどんどん高くなりますよ。


その結果、あなたと離れたくなくなり離婚を決意するかもしれません。

また、あなたの存在が大きくなれば、「離婚するまで付き合わない」と強気な態度になっても引き止めてくれる可能性は大いにあります。


あなたを手放したくないと思って、本気で離婚を考えてくれるかも!

そのためにもまずは、彼の居心地のいい存在でいることを心掛けて、どんどん彼をハマらせましょうね。


まとめ

画像3


彼とまだ関係を持っていないのなら「離婚するまで付き合わない」と言うのは彼を本気にさせるきっかけになります。

でも、すでに関係を持っているのなら、あえて不倫という関係を利用していきましょう。


彼に離婚を決意してもらうには、彼を本気にさせることが大事!

あなたの本気の愛情で彼を包んで、彼があなたといる時に幸せを感じるような関係性を作ること意識してみてくださいね。


そうすれば、彼と関係は一層深まります。

とはいえ、彼を振り向かせるまでには辛く苦しい時もあるはずです。


だから、彼に執着せずに、あなたの生活を充実させることを心掛けながら頑張って下さいね。

彼を大切にする以上に、あなたを気持ちを大切にしてください。


あなたが幸せになれることを心から願っています!


こちらの記事では、既婚者の彼が奥さんと別れて一緒になってくれるまでの体験談をお話ししています。

画像7


既婚者の彼を好きになると、不安と罪悪感で押しつぶされそうになりますよね。


誰にも相談できない苦しみは、経験した女性でないと分かりませんから。

苦しくても、彼を本気で好きになったその気持ちを大切にしてください。


もしあなたが1人で悩んでいるのなら、こちらを読んで少しでも楽になってもらえたら嬉しいです。

↓彼を本気にさせたい方はコチラ

画像7



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?