見出し画像

浮気相手が会ってくれない!会ってくれない彼の心理と対処法とは?


浮気相手の彼が会ってくれない!なんで?
 私、嫌われた?もう冷められちゃったのかのな…。
浮気相手が会ってくれなくなると、不安で苦しくて何も手につかなくなってしまいますよね。


その不安は1人で考えているとどんどん大きくなり、ネガティブな理由ばっかり浮かんで、あなたの心は彼のことで覆いつくされてしまうはず。

浮気相手の彼に会ってくれない理由を聞きたくても、その答えを想像しては恐くなって聞けなくなっていませんか。


そうなると全てが悪循環となり、このまま会わないでいると自然消滅の可能性だってでてきます。

自然消滅は嫌ですよね。


彼のことが好きなのにこのまま会わなくなったら、あなたはずっと引きずって先に進めなくなってしまうかもしれませんから。

それなら今、彼の気持ちと向き合って、これからどうすればいいのかを考えていきましょう。


そこで今回は、浮気相手が会ってくれない時の男性心理について、お話ししていきたいと思います、

また、会ってくれない時の対処法についても取り上げていきますので、参考にしてみて下さいね。


どうすればいいのか分からずに焦って行動してしまうと、取り返しがつかなくなることもあるので、まずは彼の気持ちと向き合ってみましょう。


浮気相手が会ってくれない!彼が会ってくれない男性心理とは?

スクリーンショット 2020-11-27 19.58.12


浮気相手が会ってくれないとき、不安になって理由を想像するしかできませんが、いったい彼はどんな気持ちで会ってくれないのでしょうか?


1:仕事や家庭のことで忙しく余裕がないから


まず考えられるのは、仕事で忙しいか、家庭でなにかあってあなたに連絡すること余裕がないという可能性です。

そもそも男性は、基本的に一つのことに集中してしまうと他のことが同時にできない傾向があるんです。


私たち女性からする、「忙しくても連絡ぐらいできるでしょ?」と思いがちですが、彼らは同時進行でこなしていくことが苦手なようですね。

だから、仕事のことや家庭のことに集中してしまうと余裕がなくなり、浮気相手であるあなたに連絡をすることを忘れてしまうことも。


もしくは、できない状況という可能性もあるでしょう。

既婚男性によっては、仕事が最優先、その次に家庭という人も多いのですが、浮気相手を最優先と思っている人はあまりいないかもしれませんね。


ここで、寂しいからといって「連絡をしてよ」とか「なんで連絡くれないの」といったような催促するのは絶対にNG!

彼に「面倒な女」と思われてしまい、ますます会ってもらえなくなるので逆効果ですよ。


画像4


2:奥さんにバレそうになって警戒されているから


もしかすると、あなたとの関係を奥さんにバレそうになっているのかもしれません。

もしもバレてしまうと大変なことになるので、連絡を控えていることも考えられますよね。


だから彼から連絡がこないのであれば、静かに待っておくのが得策です。

ここであなたが連絡をしてしまったら、彼はあなたの存在を負担に思ってしまう可能性も。


それをきっかけに冷められてしまったり、もしそれがきっかけで奥さんにバレたら、取り返しが付かない事態になってしまいますよね。

この場合は、どうなっているのか状況が分からずに辛い気持ちになるのは分かりますが、焦って行動しないようにしましょう!


3:冷めてきて自然消滅したいから


会ってくれない男性心理の中で、あなたが一番心配しているのは、自然消滅の可能性ではないですか。

実際に、彼はこのまま連絡をしない状態にしてしまって、自然消滅で別れてしまおうと考えているのかもしれません。


その場合、あなたに対して浮気相手の気持ちが冷めてしまったということ。

今まで頻繁に連絡がきていたのに、急に連絡がこなくなったり、最近あなたからばかり連絡をしていたとしたら、この可能性が大きいですね。


でも、ここであまり彼を責めるように、連絡を頻繁にしてはダメですよ。

彼の気持ちをもっと引かせてしまうことも。


とはいえ、そのままにしておくと本当に自然消滅になってしまうので、この場合は、彼の様子を見ながらあなたから連絡をしてみてください。


4:もっといい女性と出会ったから切り替えようとしている


浮気相手があなたよりもいい女性と出会ってしまったことも考えられます。

あなたの浮気相手が、かなりモテるタイプの男性ならこの可能性も拭いきれませんよね。


男性は常に新鮮さを求める傾向があるので、もしかしたら彼の気持ちは新しい魅力のある女性にもっていかれてしまったかも。

ただこの場合、一時的という可能性もあります。


ちょっと気になるから他の女性にいってしまったけど、やっぱりあなたが良いと思って戻ってくることも考えられるのです。

そんな勝手なの許せない!と思ってあなたは彼と別れるか、それとも彼の気持ちを取り戻そうと動くか、今が決める時かもしれませんね。


もし彼の気持ちを取り戻したいと思ったら、しつこく連絡をしたり、会ってくれないことで浮気相手を責めるのは絶対にNG。

焦らずに彼の気持ちを振り向かせるように、前向きに行動をしていきましょう!


画像5


浮気相手が会ってくれない時の対処法!彼が会いたいと思う瞬間とは?

スクリーンショット 2020-11-27 19.58.20


浮気相手が会ってくれない時、何もしないでいるとあなたは辛くなるばかりです。

ここからは、浮気相手の彼があなたに会いたいと思わせるよう対処法についてご紹介していきますね。


どんな時に浮気相手の彼が会いたいと思うのかを想像しながら、読み進めてみてください。


1:仕事や家庭でストレスが溜まった時


仕事や家庭でストレスが溜まっている時は、かなり精神的に追い込まれていて、気持ちに余裕なくなっている状態です。

こんな時、男性だって愚痴を言いたいし、弱音も吐きたいはず。


気持ちが折れそうな時に、話をじっくり聞いてくれたり、自分の頑張りを褒めてくれたら、「自分の理解者がいてくれる」と安心するもの。

既婚者の彼に浮気相手に会いたいと思わせるには、良き理解者であることを意識することが大切です。


彼にとって居心地のいい、安心する関係を築いていきましょう。

ここで大切なのは、彼が何を求めているのかを理解して、その求めているものに対して時間を掛けてあげることなんです。


何を褒めて欲しいのか、どんな話を聞いてもらいたがっているのか、彼が今、どんな気持ちを満たされたいと思っているのか。

それらを彼の行動や言動を観察して、判断してくださいね。


2:奥さん以外の女性から愛されたいと思った時


既婚男性のなかには、奥さんに子供ができたことで、浮気してしまう人がいます。

これは、奥さんが子供に集中してしまって、自分のことをないがしろにされてしまっていると感じる寂しさから。


奥さんが自分の子供を産んだことで、女性として見られなくなってしまったためです。

奥さんは彼にとって「妻」と「子供の母親」という掛け替えのない家族のはずなのに、奥さんへの気持ちに変化を感じることがあるのです。


そんな時にあなたが埋めることができれば、彼は「会いたい」と思うはずです。

それには、重たくならない程度に愛情表現をしてあげることが大事でしょう。


明るく甘えたり、重たくない程度に愛情を伝えることで彼の気持ちがどんどんと盛り上がってきますよ。

愛情表現というのは、すればするほど燃え上がりますが、逆に愛情をちゃんと伝えないと気持ちは落ちていくことに。


だから、彼に会っている時は愛情表現たっぷりで彼を包んであげ、会えない時は重くならないように、自立した女性でいることが大事です!

会っている時は、たっぷりと愛情表現をするのに、会っていない時は、ほど良い距離感でいてくれる女性こそ既婚男性にとっては「いい女」。


そういう女性に男性はまた会いたいと思うものなんですよ。


3:時間がある時にふと思い出して会いたくなることも


浮気相手に会いたいと思わせるためには、「会いたい」と思わせる女になる必要があります。

普段は浮気相手の女性のことを考えなくても、男性はふとその女性のことを思い出すことがあります。


そんなときに「会いたいな」と思い出してもらえたら、嬉しいですよね。

いい女とは具体的にいうと

・「重たくない」
・「話を聞いてくれて一緒にいても居心地がいい」
・「ポジティブ」
・「愛情表現をしてくれる」
・「精神的に自立している」


反対に、浮気相手に求められないのは、「依存してくる女性」「しつこい女性」「重たい女性」です。

あなた自身がこういう女性になってしまってはいないか、今一度確認してみてくださいね。


浮気相手の彼のことをよく理解することで深い関係を築ければ、また会いたいと思ってもらえることは間違いありません。

彼に会った時に彼が心からの楽しめる時間を過ごせるように心掛けてみてください。


また、男性は女性の外見からも癒されることがあるので、自分磨きを頑張って、外見も内面ももっともっと魅力的になるよう頑張っていきましょう。


まとめ

画像3


浮気相手から会ってくれないと不安になりますよね。

何かあったのか、自分が何かしたのか悩んでしまいますし、その不安から彼にたくさん連絡をしたくなったりして。


でも、鬱陶しいと思われるのではと思い、何もできなくなってしまいます。

こんな時こそあなたがすべきことは、浮気相手の彼が今何を欲してして、あなたにどうしてもらいたいと思っているのかを探ることです。


これが分かっていれば、また会いたいと思われる女性になれますから。
浮気相手の彼はあなたにハマってもらいましょう!

とはいえ、不安からあなたの気持ちを見失ってしまい、彼に依存してしまわないように。


彼を大切にする以上に、あなたの気持ちを大切にしてくださいね。

あなたが幸せになれることを心から願っています!


こちらの記事では、既婚者の彼が奥さんと別れて一緒になってくれるまでの体験談をお話ししています。

画像7


既婚者の彼を好きになると、不安と罪悪感で押しつぶされそうになりますよね。


誰にも相談できない苦しみは、経験した女性でないと分かりませんから。

苦しくても、彼を本気で好きになったその気持ちを大切にしてください。


もしあなたが1人で悩んでいるのなら、こちらを読んで少しでも楽になってもらえたら嬉しいです。

↓彼を本気にさせたい方はコチラ

画像7



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?