見出し画像

彼女と別れて私と付き合う可能性は?浮気相手に対する彼の本音!


『彼がそのうち彼女と別れて、私と付き合う!』なんてこと期待しちゃダメかな。
私のこと、浮気相手としか思ってないんだろうな。
でも少しは好きでいてくれるといいな…。


本命の彼女がいる男性を好きになると、辛いことがいっぱいありますよね。

浮気相手でもいいいからと彼と付き合い始めても、あなたの気持ちが本当に晴れることはないのでは?


きっと何度も、彼と別れようと思ったことと思います。

でも、諦めるのはいつでもできますよね?


彼のことを本気で好きになってしまったのなら、あなたのその気持ちに光を当てて、満たしてあげませんか。

彼の本命になることを目指して本気で頑張ってみたら、彼の気持ちに本気で向き合ってみたら、何かが変わるかもしれませんよ。


そのためには、男性が浮気関係にどんな本音をもっているのか、彼女と別れて浮気相手と付き合うことがあるのかどうかを知ることが大切。

今回は、彼女と別れて浮気相手と付き合う可能性と、浮気相手への本音についてお話ししていきたいと思います。


また、彼女と別れて付き合ってもらうためにすべきことについても、お伝えしていきますので、参考にしてみて下さいね。


彼女と別れて私と付き合う可能性!浮気相手への彼の気持ちとは?

スクリーンショット 2020-11-27 19.47.43


あなたは「彼女と別れて私と付き合うなんて、期待しちゃいけない。」とずっと気持ちを抑えてきたのではないですか?

期待してもダメだったら辛いからと。


でも、自分の気持ちに正直になったとき、彼の気持ちが欲しい!と思ったのなら、彼の本命になることを目指してみてください。

それにはまず、男性の浮気相手への気持ちを知る必要があります。


彼のあなたへの気持ちはどういうものがあるのか、チェックしていきましょう。


1:よっぽど本気でないと本命と別れない


彼にとって浮気は浮気と、割り切って付き合っている可能性は高いです。

男性は、一度浮気相手として女性をみると恋心を抱くことはなく、相手の女性もそれを分かっていてくれていると思う傾向が強いもの。


でもそれは、浮気相手の女性が彼を本気にさせるために何も行動しないから。

浮気は浮気と思っているので、よっぽど浮気相手の女性に本気にならないと、まず今の彼女と別れてくれることはありません。


でも裏を返せば、浮気相手の女性が彼を本気にさせるために何か行動におこせば、男性の気持ちが変わる可能性があるということです。

画像4


2:「彼女と別れるから」は基本的に建前であることが多い


彼と会っている時に「彼女とはもう終わっているんだ」「彼女とはいずれ別れるから」と言われると期待してしまいますよね。

でも、残念ながらそれは建前の可能性がとっても高いんです。


そういった言葉を彼が言うのは、都合のいいようにあなたを利用したいため、あなたが自分から離れていかないようにするため。

今はこう言っておけばいいだろうと思っている可能性もあるので、彼の言葉だけを信じてしまうのは、とっても危険です。


彼の言葉だけでなく、彼が行動や態度で彼女を別れる素振りを示してくれているのかを、必ずチェックしてくださいね。


3:彼の行動を要チェック!大切にされてる?それとも遊び?


「もしかして私、彼に利用されてる?遊び?」と思ったのであれば、彼の行動をチェックしてみましょう。

彼があなたに対して本気なのか、遊びなのかは、彼の行動で確認することができます。


・カップルのような昼間からの1日デートをしてくれるか
・ホテルへの誘いを断った時、あからさまにイヤそうな反応をしないか
・会えない時のLINEの内容は、普通に会話を楽しめるか好感触かどうか
・彼女が優先になりそうな、土日や平日遅くまで会ってくれるかどうか
・仕事の内容や普段の生活についてあなたに伝えているか


もし彼に当てはまっているのが多ければ、本命になる可能性がかなり高くなりますよ。

でも、少ないのであれば、彼はあなたのことを遊び相手と思っているかもしれません。


ここにない彼の行動でも、彼があなたに対して思いやりのない態度をすることが多ければ、彼はあなたを大切に思っていない証拠です。


彼女と別れて私と付き合ってもらうためにすべきこととは?

スクリーンショット 2020-11-27 19.47.52


あなたは彼が今は遊びだとしても、やっぱり彼が好きだと思ったのなら、本命になりたいと思ったはずです。

「彼女と別れて私と付き合ってもらうには、どうすればいいの?」と前向きに行動することの決意ができたのではないでしょうか。


それでは本命になるための方法を、ご紹介していきますね。


1:彼女と別れることを迫らない!居心地のいい存在になる


男性は、追いかけられると逃げたくなるもの。

だから、あなたがいくら彼女との別れて欲しいと迫っても、むしろ逆効果で彼はあなたに冷めていき、別れてくれることはないということです。


彼を追いかけるのではなく、まずは居心地のいい存在になることを意識してみてください!

彼にとって「居心地のいい存在」になることで、彼はあなたを離したくない、いつまでも一緒にいたいと思わせることができますよ。


それから、思いのこもった愛情表現と色気で勝負!

男性が浮気相手に求めるものは、ドキッとさせら色気と積極的な愛情表現しかないので、それを上手く利用しましょう。


そうすることで、どんどんあなたを好きにさせて、彼にとって手放したくない「居心地のいい女性」を目指してくださいね。

画像5


2:彼に依存しない!毎日を充実させて自立した女性に


彼を本気にさせるなら、絶対に彼に依存してはいけません。

あなたが依存していないということを彼に分かってもらうには、会った時と会っていない時のギャップをみせること。


例えば、会った時は愛情を思いっきり伝えて、バイバイしてからはそっけないくらいに連絡を取るのを控えるようにするのです。

そうすることで彼は、あなたが自分に全てを見せていないと思い、気になり始めます。


彼と会っていない時は、あなた自身で毎日を充実させましょう。

連絡を取れないのが、何かに打ち込んでいて忙しいという理由であれば、彼はどこか放っておかれた寂しい気持ちになりますよね。


そうやって自立した女性になることで、「彼女は誰かにいつか取られてしまうかも知れない」という危機感を彼に感じさせることも。

彼が好きだとつい依存してしまいますが、それだとどうしても都合のいい女になってしまいます。


好きになればなるほど、気が付くと彼は離れてしまうことに。

だから、あなたは自分の時間を充実させて、自立した女性を目指すことで、彼の気持ちをあなたへ向けることができますよ!


3:外見と内面を磨く!前向きな姿を見せて変化を感じさせる


男性が女性にドキッとするのは、どんな瞬間だと思いますか?

その瞬間というのは、前に会った時よりもキレイになっていたり、ステキで輝いていると感じる時です。


男性が女性の外見を重要視するのは、もう当たり前のこと。

しかも特に外見の変化が大きくないと、男性は気が付かないもので、外見で印象づけるなら思い切って変えて変えてみましょう!


例えば、可愛い系のファッションを常にしていたのであれば、大人っぽい上品なファッションやメイクにしてみることもおすすめ。

また、浮気相手に求めるものは性的な部分が大きいので、それを上手く利用して、少し色っぽいものにも挑戦してみるのもアリですよ。


いつもと違うあなたの雰囲気に、彼をドキッとさせて積極的にアピールすることが大切です。

そしてもう1つ大切なのは、内面を磨くこと。


たとえば、何か新しいことに取り組むことで、自分が成長でき前向きになりますよね。

また、仕事でも趣味でもいいので、何かに没頭して夢中になっている姿は、男性でなくても女性でも魅力的に移るもの。


そうやって自分の時間を自分磨きにすることで、あなたも自信がもてるようになり、ますます魅力的な女性になれますよ。

彼に会っている時にあなたの魅力をしっかりと彼に覚えてもらい、会っていない時にフッとあなたを思い出してもらいたいですよね。


4:彼を本気にさせる!本命彼女にはない色気や積極性、愛情表現で勝負


何度もいいますが、男性が浮気相手に求まるものは女性らしい色気です。

本命の彼女にはない色っぽさで、彼にどんどんアピールしていくことが大切。


彼も本命彼女の前では出せない欲求を、浮気相手のあなただからこそオープンにでき、解放的にになることができるかもしれませんよね。

浮気相手という立場を上手く活用して、彼の男心をクスずるように積極的になってみましょう。


また、愛情表現は出し惜しみしないこと。

「大好き」「愛している」「一緒にいたい」などの言葉と一緒に、彼のことを褒める、認めるといったことを積極的に彼に伝えていきましょう。


あなたが愛情表現をすることで、彼は気持ちに応えたいと思うようになるかもしれません。

あなたから惜しみない愛情表現を受けたら、彼も自分から自分の気持ちを伝えやすくなりますよ。


5:バイバイした後はちょっと冷たくして彼を追いかけさせていく


彼と会った後、バイバイしてからは、少し引いて彼に対して控えめになってみましょう。

会っていた時はあんなに積極的だったのに、バイバイしてからは、彼のことを忘れてしまったのかな?と思わせるぐらが丁度いい。


彼を不安にさせるくらい少し冷たくするのも効果的です。

ただやり過ぎると彼は逆に冷めてしまうので、ほどほどにしましょう。


あなたの会っている時とバイバイしてからのギャップで、自然と彼はあなたのことが気になり、追いかけたくなるかもしれません。

そうやって彼が追いかけてきたら、会う頻度を上げていき、彼をどんどんハマらせていくのです!


彼があなたにハマったのであれば、後は彼の気持ちがあなただけに固まるのを待つだけです。

何も言わなくても、彼の心には気になる存在としてあなたが大きくなっているはず。


「彼女と別れて」「いつになったら別れてくれるの?」などいう必要もないままに、彼は今の彼女と別れる決意をするかもしれませんよね。


まとめ

スクリーンショット 2020-11-27 19.48.00


浮気をしている男性が、浮気相手の女性を本気で好きになることは、そうそうありません。

ただし、何もしなければ。


だからあなたは行動するしかないのです。

あなたがすべきことは、彼をあなたにどっぷりとハマらせることであって、「彼女と別れて」と迫る必要はありません。


彼を本気にさせるには、彼をドキッとさせること

会っている時は、色気でアピールと積極的な愛情表現で、彼をあなたに夢中にさせてしまいましょう!


そして、会った後にバイバイしてからはそっけなく控えめに。

このギャップでを積み重ねていけば、彼は掴みどころのないあなたに、どんどんハマっていきますよ。


彼を諦めきれないと思ったら、彼を本気にさせるためにあなたができること、やるべきことがあります。

だから簡単に諦めないでくださいね。


あなたなら大丈夫!

あなたが幸せになれることを心から願っています。


こちらの記事では、既婚者の彼が奥さんと別れて一緒になってくれるまでの体験談をお話ししています。

画像7


既婚者の彼を好きになると、不安と罪悪感で押しつぶされそうになりますよね。


誰にも相談できない苦しみは、経験した女性でないと分かりませんから。

苦しくても、彼を本気で好きになったその気持ちを大切にしてください。


もしあなたが1人で悩んでいるのなら、こちらを読んで少しでも楽になってもらえたら嬉しいです。

↓彼を本気にさせたい方はコチラ

画像7



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?