見出し画像

浮気相手が好きすぎる!既婚者を本気で好きになった時の対処法!


どうしよう、既婚者の彼を本気で好きになっちゃったみたい…。
浮気相手が好きすぎるなんて、友達にも相談できないし、どうしたらいいいんだろう。


割り切って付き合っていたはずの浮気相手を、本気で好きになってしまうなんて、あなた自身も思ってもいなかったのではないでしょうか。

しかも相手は既婚男性。


彼を本気で好きなんだと気づいてからは、考えることは彼のことばかり。

でも不倫だから、友達にも相談できなくて、ひとり頭の中のモヤモヤを戦っていませんか。


「離婚」という自分には縁のなかった言葉が頭をぐるぐるして、彼から離れた方がいいと自分に言い聞かせながら別れることができない自分もいて。

苦しくて、そろそろこれからどうすればいいのか解決策が欲しいですよね。


今回は、浮気相手が好きすぎる時、既婚者を本気で好きになった時の対処法について、お話ししていきたいと思います。

浮気相手が好きすぎるのなら、まずは自分の気持ちを全て受けいれることが大切です。


彼が好きなんだと。

この先どうするにしても、まずはあなたの気持ちを、あなた自身が受けとめることを忘れないでくださいね。


浮気相手が好きすぎる!既婚者の彼を本気で好きになったらどうする?

画像1


浮気相手が好きすぎるとき、どうすればいいのでしょうか。

しかも相手は既婚者男性だとしたら、家庭のある既婚者の彼に本気で自分を好きにさせるために、あなたがやるべきことがありますよ。


順を追って説明していくので、チェックしてみてくださいね。


1:不倫のリスクを書き出して冷静になってみる


まずは、不倫のリスクを書き出してみてください。

不倫によって起こり得るリスクを、思いつくままに書き出すのですが、ここは感情よりも現実的なことを考えてみることをおすすめします。


たとえば離婚の慰謝料の発生や、バレた時の彼の仕事への影響など、実際に起こりうる現実的な影響を書き出すことで、冷静にみえてきますよ。

・既婚者男性の彼に振りかかるリスク
・彼の奥さんに振りかかるリスク
・子供がいるならその子供に振りかかるリスク

これらを1つずつ考えてみてくださいね。


次に、あなたに振りかかるリスクも具体的に考えてみてください。

こちらも現実的な影響を考えると同時に、不倫が周りにバレた時にあなたがどんな気持ちになるのかを想像してみてください。


「不倫」「離婚」「略奪愛」といった非日常的なことをする人、と周りから思われることをあなたがどう捉えるのか。

これを考えるだけでも、あなたの頭な冷静になるはずです。


・あなたの家族へのリスク
・あなたの友達へのリスク
・あなたの職場でのリスク

というように思いつく限りのリスク、を紙に書き出してみてください。


そうすることで、今「彼が大好き!」となっている思考をいったんストップさせることができます。

それによって客観的にみえてきたところで、彼とこの先をどうするのかあなたの意見をまとめてみるのです。


冷静になった頭で、それでも自分はどうしたいのかじっくりと考えてみてくださいね。

画像4


2:辛いけど彼との関係をスパッと終わらせる


リスクを書き出してみたとしたら、いかにあなたが既婚者の彼と付き合うことがリスクが高いことか、実感できたのではないですか?

彼と別れるのは辛いけれど、今の関係を終わらせた方がいいと思ったのであれば、スパッと終わらせましょう。


ここでダラダラと何となく関係を続けるのは、あなたにとってマイナスになりますから、絶対におすすめできません。

浮気関係というのは、ダラダラと長く続けてしまうと、だんだんとお互いに慣れてきて刺激がなくなることに。


結局、浮気関係を終わらせることもできず、それでいて本命になることはできずで終わってしまうこともあるでしょう。

だからここは、勇気を持って諦めるのも1つの選択。


既婚者との浮気は、バレた時に彼があなたに本気であれば彼が守ってくれるかもしれませんが、そうでないと彼は自己防衛に走ります。

あなたと彼以外の人を傷つけることになることは、頭に入れておくほうがいいかもしれませんね。


3:愛人として割り切りながら他の男性を探す


もしかするとあなたは、既婚者である彼の愛人でもいいと思っていますか?

もしそうなら、愛人として割り切った関係を維持しながら、他の男性を探すという方法もありますよ。


彼しか考えられないと思っていた気持ちが、新しい男性と出会うことで、柔らかく解きほぐされていくこともあるでしょう。

既婚者である彼との関係をスパッとやめられないのであれば、この方法もアリです。


ただ、愛人になるのであれば、それなりの覚悟は必要ですよね。

愛人でもいいなら彼にそのことを伝える必要もありますし、あなたも一生彼の本命にならないという覚悟を決める必要もあるのです。


4:自分の時間を大切にして彼への気持ちを抑える

画像2


あなたは、自分の時間を大切にしていますか?

彼のことが好きすぎるあまりに、彼中心で生活をしてしまっているということはないでしょうか?


自分がやりたいことも、食べたい物も、欲しい物も、全て彼中心で考えてしまっていて、他に気持ちが向いていないことも考えられます。

これではいけません。


今のままでは、あなたは既婚者の彼に依存してしまっていることになり、自分を見失って、全て彼のためにしてしまっているのです。

彼のためにしているはずなのに、依存してしまっていたら彼があなたを本命にすることはありませんよ。


依存している関係というのは、見方によっては、彼をたててとても尽くすような感じがしますよね?

でも実際に男性にとって尽くしてくる女性というのは、男性が追いかけたい自分のものにしたいという気持ちに起こさせない女性でもあるのです。


悪く言えば、自分の思い通りにしてくれる都合のいい女になってしまうということ。

あなたは、彼との関係を都合のいい関係にしたいわけではないはずですよね。


であれば、あなたは彼に依存するのではなく、自分の時間をしっかりと生きる自立した女性になった方が絶対にいい!

自分の時間をちゃんと過ごすことで、彼への気持ちを冷静になり不安を和らげることも。


今、あなたの頭の中は彼で100%占められているのであれば、それを自分への割合を広げてみてください。

あなたが自分の時間を大切にすることができたら、彼のことばかり考えていた時間が自然と減っていきますよ。


画像5


5:期限を決めて彼を本気にさせるために頑張る


既婚者の彼のことを諦めることができないのであれば、開き直ってやれることをとことんやっていきましょう!

そこまで彼のことが大好きなのであれば、簡単に諦めてはダメですよ。


とはいえ、終わりのない関係はあなたの心を疲弊させてしまいますから、「いつまでに彼を本気にさせる!」と期限を決めること。

期限はだいたい半年ぐらいがちょうどいいと思います。


半年の間に、本命になるのか諦めるのか決着をつけると決めて、行動を始めくださいね。

でも、期限がきてもまだ彼が本気になっていないとしても、その期限は守ると決めたほうがいいですよ。


浮気関係というのは、白黒はっきりつけないとどうしても、ダラダラとした関係が続くので、曖昧なまま関係を続けるのはやめておきましょう。

気がつけば、あなたは年齢だけ重ねていた、ということになりかねませんから。


期限を決めたら、後はできることを一生懸命にやってみましょう!

具体的にどうしたらいいのか、次でを参考にしてみて下さいね。


6:居心地の良さ+色気+愛情表現で彼をハマらせる


彼が本気になるのは、居心地のよさをあなたに感じる時です。

居心地の良さとは例えば、甘えさせてくれる、褒めてくれる、愛情表現をしてくれるといったこと。


既婚男性というのは、女性のそういう柔らかく包み込んでくれる部分を求めている人が少なくありません。

なぜなら結婚して子供が産まれて、男としてよりも「夫」「父親」というポジションでしかみられなくなるから。


そのぽっかりと空いた穴を、あなたがしっかりと「男」として埋めてあげることで、あなたに彼はハマっていく可能性があります。

そしてもう1つ!色気もとっても大切。


既婚男性は、子供が産まれると奥さんとそういったことができなくなる人も少なくありません。

性的な部分を浮気関係で埋めたいと思っている人もいるので、そこを刺激るには、あなたは色気で彼の心を掴むよう狙いにいってください。


そして、ここからが重要!

会っている時は思う存分愛情表現をしっかりとして、バイバイした後は、LINEなどの連絡はできるだけしないようにしましょう。


こうすることで、あなたにどんどんハマっていき、本気になってくれる可能性がどんどん大きくなることに。

決して、負担にならない自立した女性になることで、あなたは彼の虜になります。


それに加えて、あなたは奥さんにない魅力を存分に発揮することで彼の特別な女性となるのです。

彼が求めている部分をしっかりと満たしてあげることで、彼はあなたに夢中になるかもしれませんよ。


今の立場をうまく利用して、彼を本気にさせましょう!


まとめ

画像3


もしあなたが、浮気相手の彼のことを本当に好きになってしまったのであれば、あなたにはやるべきことがたくさんあります。

でも不倫は辛いからもう彼から離れるという思いの方が強いなら、もうやめた方がいい。


でも、やっぱり彼が好きだと思ったなら、そのやるべきことを全力で試してみてください!

このまま諦めるのか、それとも開き直って精一杯半年は頑張るか。


どちらを選んだとしても、あなたが選んだ道です。

あなたが本気で悩んで決めたのなら、その答えは正しいということ。


後悔しない選択をしてくださいね。

あなたが幸せになれることを心から願っています!


こちらの記事では、既婚者の彼が奥さんと別れて一緒になってくれるまでの体験談をお話ししています。

画像7


既婚者の彼を好きになると、不安と罪悪感で押しつぶされそうになりますよね。


誰にも相談できない苦しみは、経験した女性でないと分かりませんから。

苦しくても、彼を本気で好きになったその気持ちを大切にしてください。


もしあなたが1人で悩んでいるのなら、こちらを読んで少しでも楽になってもらえたら嬉しいです。

↓彼を本気にさせたい方はコチラ

画像7



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?