見出し画像

本命と別れて浮気相手と付き合う男の本音!乗り越える瞬間とは?


彼の本命になりたい。もう浮気相手だなんてイヤだ!
でもどうすれば彼の本命になれるんだろう。
男の人はどういう時に本命と別れて、浮気相手と付き合おうって思うんだろう。


本命がいる男性を本気で好きになってしまったら、もう諦めてしまいますか?

でもやっぱり彼が好きで、諦めきれないから悩んでいるんですよね。


「本命」っていわれている女性たちって、キラキラして好きな彼に愛されているオーラがあって幸せそうです。

でも、もしあなたが本命女性には敵わないって思って彼を諦めようとしているのなら、ちょっと待って!


本命だからといって、彼がずっとその女性への気持ちが変わらないとは限らないし、彼の気持ちがあなたに向く可能性だって十分にあるんですよ。

だから簡単に諦めるなんて言わないでくださいね。


諦めるのは全力でできることをやってからでも遅くないですし、その方があなたも後悔しないはず。

彼への気持ちが本気なら、待っていてはダメ。

行動しましょう!


今回は、本命と別れて浮気相手と付き合う男性の心理について、お話ししていきたいと思います。

どんな時に男性は浮気相手に気持ちが変わるのか、なにをすれば彼に選ばれるか。


彼の気持ちを振り向かせるには、どうすればいいのか分からない、と思ったら、ぜひ参考にしてみて下さいね。

画像4


本命と別れて浮気相手と付き合う男の心理!どんな時に乗り換える?

スクリーンショット 2020-11-30 20.49.12


本命と別れて浮気相手と付き合う男性は、どんな気持ちでいるのでしょうか。

実は、男性が本命と別れて浮気相手と付き合うケースは2つあります。

・浮気相手を本気で好きになった時
・本命との関係が冷めきってきた時


ただ、本命と関係が冷めるまで待っていたら、いつになるのか分かりませんよね?

だからあなたが目指すべきは、彼に本気になってもらうこと! 

それしかありません。


男性が自分から自発的に本命と別れて浮気相手を選ぶのは、浮気相手のことを本気で好きになった時だけ。

彼の気持ちが本命から冷めるまで、ただ待っているなんて運に任せていたら、あなたの時間だけが過ぎてしまいます。


もしあなたが彼を本気にさせるために行動を起こせば、彼の本命として過ごす時間が増えるかもしれないんですから。

あなたがやるべきことは、彼が本気で好きになってしまうような「いい女」になること。


外見を磨いて「いい女」になり、内面も成長させてもっと「いい女」になることで、自立した魅力的な女性になることが大事。

それによって、彼が手放したくないと思うようになりますから。


そして、関係性をどんどんと深めていって、本気で彼をあなたにハマらせましょう。

そうすれば、彼があなたをだけを見てくれる本命になることができますよ。


「待っていればいつかは、私を本命にしてくれる」「待っていればそのうち、乗り換えてくれるはず」と思っていても事態は変わりませんから。

忘れないで欲しいのが、彼の心変わりをただ待つだけの時間も、彼を本気にさせようと頑張る時間も、同じあなたの大切な時間ということ。


それなら、ただ待っていて年を重ねるよりも、自分が成長できるほうを選んだ方があなたの未来は大きく変わりますよね。

では次は、あなたが彼を本気にさせるためにとるべき行動について、ご紹介していきますね。


彼に本命と別れてもらい、自分を選んでもらうためにすべきこと

スクリーンショット 2020-10-26 20.05.30

1:自立した女性になるべく自分の生活を充実させる


男性は、自分に依存してくる女性よりも、自立した女性に惹かれる人も少なくありません。

もし、今あなたが彼に依存しているのであれば、残念ながら彼はあなたに本気になることはないでしょう。


だからまずは、仕事でも趣味でもいいので、あなたが好きだと思うものに時間を掛け、自分の生活を充実させることに意識してみてください。

そのためには、自分の気持ちに「自分が何をしたいのか」を問いかける必要があります。


もしかして今まで何かを選択する時に「彼が喜びそう」「彼のため」「彼なら」と彼を軸にして考えることが癖になっていないでしょうか?

これは、彼に依存してしまっている証拠です。


これからは、常に「私は」を主語にして考えてみる癖をつけてみるといいですよ。

そうすることで、自分が楽しいと思えること、自分が一生懸命になれることを見つけることができますから。


そうやって自立した女性になることで、彼はあなたのことを本命にしたいと思い、本気で好きになることができるのです。


2:自分磨きをして会うたびに変化を感じさせていく


男性は、新しい刺激を好むものですが、女性の変化も気持ちを大きく動かすきっかけになることがあります。

だからあなたも彼と会う時に、少しずつ何か変化を感じさせるように意識してみてくださいね。


ただ男性は、なかなか気が付かないことも多いので、彼が分かるような変化をつけるのであれば、まずは外見からがおすすめ。

もちろん内面も磨くのですが、特に外見に変化があると「あれ?なんか最近可愛いな」「キレイになったな」と感じさせることができます。


そうすれば、あなたへの興味をどんどんと引き出していくことになるでしょう。

画像5


3:話を聞いてあげる、褒めてあげる、明るく愛情を伝えてあげる


男性が本気で好きになる女性に共通するのは、「居心地がいい女性」です。

居心地のいい女性とは、たとえば自分のことを常に肯定してくれて、理解してくれる女性のこと。


あなたがすべきことは、彼の話をじっくり聞いてあげること、彼が頑張りを褒めてあげることなど、彼の全てを受けとめたあげてください。

そんな女性に対して、男性は安心感を抱き癒されるのです。


また、彼と会っている時は愛情表現をしっかりとして、彼を好きなことを思いっきり伝えてみてくださいね。

誰かに愛されているということは男性にとって自信になりますし、好意を持っていう女性から愛情表現をされたら、単純に嬉しいですから。


そして会っている時は、できるだけ明るくポジティブに笑顔でいて、彼を楽しませてあげてください。


4:色気+積極性+愛情のあるセックスで彼をハマらせる


彼に愛情のあるセックスで本気にさせることも大切です。

といっても、誰もが思うようなセクシーな体型である必要はまったくなく、あなたが本気で彼とセックスを楽しめればいいんですよ。


男性にとって女性の色っぽさは永遠の憧れと言われますが、それは男性には絶対にない女性の柔らかさが魅力だから。

もしあなたが彼とセックスに消極的だと思っていたら、思い切って彼に甘えてみることから始めてみてください。


あなたが照れながら体を預けてくる姿に彼もドキッとするはず。

それに、そうやって彼との時間を大切にしようとするあなたをカワイイとも思うものです。


女性の色気は、努力で変わります!

色気がないからと嘆くよりも、少しずつでいいから、積極的に試してみてくださいね。


5:愛情多めに会った後はLINEを控えめにして追いかけさせる


色気がないからと嘆くよりも、少しずつでいいから、積極的に試してみてくださいね。

会っている時は愛情たっぷりで彼に甘えていたあなたが、離れたらLINEもあまりしてこなかったら、彼はそのギャップに戸惑うはず。


会っている時とバイバイしてからのギャップを大きくすることで、彼のあなたへの興味が大きくなり、恋愛感情を高めることになりますよ。

それにこれをすることで、本命のいる彼の負担になりませんし、依存している関係でもありませんよね。


あなたからの連絡がない間というのは、彼は「何をしているんだろう?」と気になるし、不安にもなるはず。

それによって、どんどんあなたのことが気になって追いかけることにも。


これが続けば、自然と彼の心にあなたの存在が大きくなっていきますよ。

彼があなたのことを考える時間を増やして、彼の気持ちを本気にさえていきましょう。


まとめ

スクリーンショット 2020-11-22 12.23.20


浮気相手から、本命になる方法をご紹介してきました。

男性が本命と別れて浮気相手と付き合うことは、あり得ないことではありません。


ただ何もしないで待っているだけでは、その可能性はとても低く、あなたはずっと浮気相手のままかもしれませんよね。

あなたが彼を本気で好きだと思ったのなら、行動するしかないのです。


きっとそうしないと、あなたはずっと後悔することになりますよ。

彼を振り向かせるためにやるべき事はたくさんありますから、彼を諦めるのは納得いくまでやってからでも遅くはありませんよね。


本命の彼を振り向かせることは簡単ではないかもしれません。

でも、そんなに好きになれる人と出会えることも簡単ではないんですよ。


あなたがそんな彼と出会っただけも幸せなんだから、彼を振り向かせてもっともっと幸せを手に入れて下さいね。

あなたが幸せになれることを心から願っています!


こちらの記事では、既婚者の彼が奥さんと別れて一緒になってくれるまでの体験談をお話ししています。

画像7


既婚者の彼を好きになると、不安と罪悪感で押しつぶされそうになりますよね。


誰にも相談できない苦しみは、経験した女性でないと分かりませんから。

苦しくても、彼を本気で好きになったその気持ちを大切にしてください。


もしあなたが1人で悩んでいるのなら、こちらを読んで少しでも楽になってもらえたら嬉しいです。

↓彼を本気にさせたい方はコチラ

画像7



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?