見出し画像

既婚男性に振られたけど復縁したい!既婚者の心理と復縁する方法!


既婚者の彼と復縁したいなんて思ったらダメだよね。
既婚男性に振られたら、もうそこで不倫は終わりってことなんだろうな。


既婚男性であろうとなかろうと、大好きな彼に振られたら辛くて落ち込むし、立ち直るまで苦しいですよね。

しかも相手が既婚者だと周りに相談もできず、あなたは1人で抱えているのではないですか?


不倫は決して正しいことではありません。

でも、そこまで誰かを好きになれるのはとっても素敵なことだと思うのです。


だから自分の気持ちに正直になって、やっぱり彼が好きだと思ったのなら復縁も考えてみてください。

あなたが本気で望むのなら、それもアリですよ!


今回は、既婚男性に振られたけど復縁したい方にむけて、既婚者の心理と復縁する方法についてお話させていただきます。

復縁するには、別れた原因を知り改善することが大事なので、まずは彼が別れを選んだ理由をきちんと知ることから始めましょう。


既婚男性との復縁は不可能ではありませんよ。

あなたが彼と復縁したいと本気で思っているのであれば、希望を持って前向きに頑張っていきましょう!


既婚男性に振られた!既婚者の彼が別れを決めた心理とは?

画像1


既婚男性に振られたら、まずは彼が別れを決めた理由をちゃんと知ることが大切です。

一体、彼はどうしてあなたに別れを告げたのでしょう。


既婚者の彼との復縁は、彼のこの気持ちを知っているかどうかで、あなたの行動が変わってきます。

ゆっくりあなたの彼のことを思い出しながら、彼の気持ちを探ってみてくださいね。


1:奥さんに怪しまれるようになったから


彼の気持ちが冷めたわけではなく、奥さんに怪しまれるようになったことが原因で、仕方なく別れを決めた可能性があります。

不倫の難しいところは、あなたと彼の2人の気持ちだけではなく、他にも大きな影響を与えてしまうこと。


いくらお互いに思い合っていたとしても、、奥さんや子どもの存在を忘れることはできませんよね。

彼の家庭に何か問題が発生すれば、はたから見たら些細なことでも、やむを得ず別れなければいけなくなってしまうことも。


もしも奥さんにバレたりしたら、あなたにも慰謝料が請求される可能性もあります。

だから彼は自分のためだけではなく、あなたのためにも別れを決意したのかもしれません。


画像4


2:あなたへの気持ちが冷めてしまったから


残念ながら、ただ単純に彼のあなたに対する気持ちが冷めてしまい、一緒にいたいとは思えなくなってしまったのかも。

彼と一緒にいた時の自分を思い返してみると、感情的になってしまっていたり、離婚を求めすぎていたなんてことはありませんか?


既婚男性は家庭を守るために、それを壊そうとしてくる女性を拒みます。

だから依存されることを嫌い、自分に家庭があることへの気配りができる、自立した女性を好む傾向にあります。


もしかしたらあなたの愛情が、彼にとっては負担になってしまっていたのかもしれませんね。


3:仕事に家庭に忙しく、時間の余裕がなくなったから


多くの男性は、物事を同時に抱えて同じように進めることを苦手としています。

既婚者の彼は、仕事・家庭・あなたを抱えながら生活をしていくことに、余裕がなくなってしまったのかもしれませんね。


そもそも仕事と家庭の両立さえ難しいことで、仕事が最優先の男性には、仕事が繁忙期に入れば家庭のことが疎かになってしまうことも。

それに加えて、不倫相手の女性と過ごす時間を確保するというのは、実はとても難しいことなのです。


逆に言えば、どれだけ忙しくても時間を作って会いにきてくれるような既婚男性は、不倫相手の女性にかなり本気であると言えますよね。


4:不倫相手の女性が少し重たく感じるようになったから


愛情表現は、彼との関係を深めていくためには必要不可欠なものです。

とはいえ、すればするほど気持ちが燃え上がるものだからと、相手の状況を考えずいやみくもにしてしまっては逆効果になることも。


「もっと会いたい!」「もっと連絡とろうよ!」などとあなたが彼に要求をしていたことが、実は彼にとっては負担になっていたのかも。

愛情の受け方は人それぞれ違うので、相手の気持ちがどんな状況かどうかを見定めることが大切ですよね。


彼の負担にならないこと・彼が喜んでくれることを考えた上で、愛情表現をしていかなければいけないのです。


5:別の女性を好きになってしまったから


残念ながら、彼の気持ちが他の女性に移ってしまった可能性も少なからずあります。

既婚男性とお付き合いしていると、ついつい奥さんだけをライバル視してしまいがちですが、実はライバルは奥さんだけではありません。


予想もしていなかった他の女性がライバルとなることも!

他の女性を好きになってしまった彼に対して、「他の女性に気が移ってしまうような人だったのか」と冷めて諦めがつくならそれもアリ。


でも、もしそれでも彼と復縁したいのであれば、もう一度彼をあなたへ向かせるために頑張ってみてもいいでしょう。


既婚男性に振られたけど復縁したい!実は既婚者は復縁しやすい!

画像2


既婚男性に振られたけど、彼ともう一度やり直したいと思ったら、復縁を目指しましょう!

結論から言うと、実は既婚者は復縁しやすいのです。


なぜなら、既婚者は仕事と家庭にストレスがたまりやすく、しかも、家庭があるから新しい相手を見つける自由も少ないからですね。

だから比較的復縁しやすいので、あなたがどん底まで落ち込んでしまう必要はありませんよ。


ただ大事なのは、本気の復縁を求めないこと!

将来のことを深く考えすぎず、今はとにかく彼と復縁することだけを目指し、まずは彼にとって都合のいい女を意識してみてください。


あえて都合のいい女ポジションを取ることで、復縁がしやすくなりますよ。

「既婚男性の都合のいい女になるなんてイヤだ!」と思うかもしれませんが、彼の気持ちを取り戻すために一時的と思ってくださいね。


家庭という足かせのある既婚男性を本気にするためには、都合のいい女を演じることは必要不可欠なこと。

そのあとに彼を本気にさせればいいんです!


あとで立場を逆転することはできますし、まずはあなたと一緒に過ごすことに居心地の良さを感じてもらえるようになりましょう!

画像5


既婚男性に振られたけど復縁したい時にあなたがすべきこと!

画像3


既婚男性に振られたことで、あなたは彼にどんな風に連絡をすればいいのか、分からなくなっているかもしれませんね。

では、既婚者の彼との復縁を目指すあなたが今すべきこととは何なのでしょうか?


まず、別れて3ヶ月は冷却期間と思ってあなたから連絡をしないこと。

男性はその冷却期間内に、自分と相手の女性の関係を考え直すことがあるので、あなたから連絡をするのは我慢して下さいね。


ではその期間のあなたのやるべきことですが、あなたは彼のことばかり考えて過ごしてしまうはもったいない!

その間に自分磨きをして、彼と再会した時に「こんなに良い女と別れなきゃよかった」と彼が後悔するくらいに外見も内面を磨いて下さい。


そして冷却期間後に、明るいテンションで何か口実を作って連絡してみましょう。

その時の口実は、誕生日や相談事があるといった内容にして、雰囲気が重くならないように注意してみて下さいね。


彼の返信が好感触だったら、「会いたい」とストレートに誘ってOK!

会ったら彼のペースに合わせることを心掛け、都合のいい女としてのポジションを掴んで彼との仲を深め、そこから本気にさせていくのです。


彼の心を奪うためには、一番は色気!そして積極性のあるセックスで夢中にさせることが大事。

奥さんとはセックスレスの可能性があり、そこを狙ってあなただけの武器としてしっかり使いましょう!


そして、バイバイしたらLINEは控えめにするのも効果絶大ですよ。

会っている時はラブラブでバイバイしたら控えめにすることで、彼の心を揺さぶることができ彼はあなたのことが気になるはず。


「あれ?さっきまではあんなに仲良しだったのにどうしたのかな?」
「俺以外の誰かと一緒にいるのかな?」

会っている時はラブラブでバイバイしたら控えめにすることで、彼の心を揺さぶることができ彼はあなたのことが気になるはず。


こんな感じの態度を見せられた、彼はまたすぐにでもあなたに会いたくなりますよ。

会った時はあなたから積極的に愛情表現をしながら、じわじわと彼をその気にさせて、会う頻度を上げて追いかけさせていきましょう。


彼を本気にさせるためには、あなたが彼を追いかけるのではなく、彼に追いかけさせることが大事です!


まとめ

画像4


既婚男性との復縁は比較的しやすいものなので、最初から本気や離婚を求めない限りは上手くいくことが多いんです。

まずは彼の都合のいい女を演じて懐に入り込み、少しずつ彼をその気にさせていくことが大切。


彼のペースに合わせていると、しんどくなる時もあるので、自分の生活を充実させて息抜きをすることも忘れずに!

どんな時も彼の負担になることのないように、程よい愛情表現と奥さんにはない魅力で、彼の心を取り戻していきましょう。


あなたが幸せになれることを心から願っています!


こちらの記事では、既婚者の彼が奥さんと別れて一緒になってくれるまでの体験談をお話ししています。

画像7


既婚者の彼を好きになると、不安と罪悪感で押しつぶされそうになりますよね。


誰にも相談できない苦しみは、経験した女性でないと分かりませんから。

苦しくても、彼を本気で好きになったその気持ちを大切にしてください。


もしあなたが1人で悩んでいるのなら、こちらを読んで少しでも楽になってもらえたら嬉しいです。

↓彼を本気にさせたい方はコチラ

画像7



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?