見出し画像

京都•奈良 旅行☺︎


こんばんは🌙
ふりふりさんです🐕

2泊3日京都、奈良旅行に行ってきました🚄

京都は毎年行っていて
今回は奈良も行ってみよう!!
という事で奈良をメインに旅行に行ってきました🎵

奈良は中学の修学旅行ぶりかも😂

まずは京都へ⛩️

御金神社☞蛸薬師堂へ

毎年行っている場所です⛩️

健康に恵まれ
お金で苦労することもなく🥺

感謝の気持ちを伝えているお陰かな💭なんて思っております😂笑

お昼ご飯🍚

錦小路通り近くの

京のじどり屋 晃


焼き鳥屋さんでお昼ご飯を食べました。

昼飲みセットで
ビール🍺と野菜、おでん、焼き鳥、唐揚げ

2000円ちょっとだったかな?💰

初!の赤蒟蒻🟥


お腹いっぱいになって幸せ満点💯でした〜😋
店内も落ち着いていてのんびり過ごせました💤


食後は祇園四条の

辻利へ🍨

大好物の辻利の抹茶アイス👅

めちゃうま〜毎日食べたいぐらい🥺です

奈良へGO🦌

近鉄で移動して、奈良に到着🚃

せんとくんがお出迎え🫎


ちょっと駅近くをぶらぶら🐾...


しかし!

雨がドバッと降り始めたので

急いでホテルへ🏨

今回は ふふ奈良 に泊まりました💛


また別に書こうと思います📝
心満たされる宿でした😌💭


それではまたっ🖐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?