見出し画像

焦って満足☺︎ 1泊甲府旅。


長野旅行3日目、リフレッシュ出来て、大満足で

旅館をあとに、駅に向かうと

雨の影響で名古屋行きの特急列車が1日運休😱


東京に行ってそこから新幹線で名古屋

など別ルートはあったんですが
移動で半日コース...😫

でもとりあえず行動しなきゃ!と焦って
とりあえず甲府へ🏯

結果、甲府で一泊しました😚笑

甲府城🏯


跡なのでお城はないんですが、

立派な石垣🪨

のぼると富士山が見えます🗻👀
               ☟ココら辺



次は

武田神社⛩️

この石垣は500年前のものだそうです。

パワーを感じました🧤

ほうとう🍲


山梨駅近くの小作というほうとうのお店へ

有名なお店ぽいです☺️

きのこほうとうを頼みました🍄


びっくり、ボリューミー😳
とっても美味しかったです♪

ホテルチェックイン🏨

当日急遽取ったビジネスホテルですが

広い所を取れてラッキー☺︎🌟

お風呂からの眺め👀


夜は焼き鳥へ🐓


甲州ワインが飲みたくて🍷

甲府駅前をぷらぷら🚶

けっこう、賑わっていて
どうですかー?って声かけてもらった

焼き鳥屋さん 《 すぐ呂 》へ🐔


ワイン飲めて、美味しい焼き鳥食べれて

幸せな時間でしたー💕


帰って爆睡...zZZ

帰り🏠


次の日、遅延運休なく
無事に帰ることができました!


やっと帰れるーの気持ちでした😮‍💨

これは...

7月にあげた長野旅行の続きです😅笑
下書きに放置していたものをやっと書き終えました🤣🤣

9月は奈良旅行に行くのでまたUPします📝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?