dbdサバイバーで、これやったら負け行為!

・戦略なく発電機放棄して救助へ向かう→
フック周辺で負傷して救助しない。

救助失敗は今の環境ではほぼ起きないので
フォローしてもらえなくても救助へ向かった人の自己責任です。

なぜなら、救助失敗からのセルフケアしてると
耐久に入ってしまうので、フォローで誰かが発電機を中断して救助へ行くことになる。
このゲームは2人で救助へ向かうことはかなり
ミス行為。 
しかも、キラーは緩キャン気味で確定で吊り交換狙えるのでフックから離れてくれない。
救助失敗してセルフケアしてるやつのせいで
フォローに入った人が吊り交換させられてしまう。

吊り交換して吊られる→キラーはトンネルで救助された人を倒しにどっか行く→救助失敗してセルフケア完了した沼サバが安全にフォローで吊り交換してくれたサバを救助!

この流れこそ、dbd下手くそが1番ポイント高くなって、ツケをなすりつけられた上級者が無駄に
吊り交換させられてしまう。

これは何百回とヘタクソサバイバーにより
かまされた被害。

これの対策は救助行ったやつに完全に自己責任として責任を全て負わせる!
そいつが救助で負傷して失敗しても、
吊り交換はしない!

救助はうまいやつがやればいいのに、
へたくそほど戦略なく救助へ突っ込む!
発電機回し切ったひとが行くのがセオリーなのに
何も考えてないんだよね!😂

こりゃ野良ではめちゃくちゃ起きる展開で、
あとは共鳴ループで、せっかく回してた発電機もほとんど後退して、残り4台 生存者3人にされてしまう。 
回さないからキャンプされるんだよって気づかないのがね🤨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?