マッチングアプリはやらない方が良い理由について①


1回目→相手20代、場所 東京
 体型→ドラえもんとドラミちゃんを足して2で割った感じ

わざわざ東京まだ1時間以上かけて行った。
最初なのでカフェだけする約束で。
相手は足の病気っぽくて歩き方がグネグネしてて変だし、顔もブサイクだし、話さない。

カフェではケーキやらなんとかカプチーノとか高そうなの飲んでて、相手だけで1500円くらい。
俺は350円。

話も盛り上がらないし、盛り上げたくなるほどの容姿の相手でもない。
お互い、不満っぽいと思う空気感。
40分くらいで早々に切り上げることにした。
お会計でお財布出す仕草してくれたけど、
出すからいいよ!と言った。

その瞬間、0.8秒で財布を引っ込めた女!
普通は、半分出すからいいよ!
いやいや今回は出すよ!の流れだと思うけど、
出すよの建前を、即時120%いただく女、
おそらく動揺もないことから、たかりプロ女っぽい!
マッチングアプリは女が無料なので、サクッと
飯目的女は多い。

女は新宿辺りに住んでるのか、歩いて待ち合わせに来て、歩いてソソクサと消えてった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?