見出し画像

きっと桜も咲いてるはず!  和祝句会・参加者募集中!

来る3月24日(日)目黒付近行&句会を開催します。夏雲システムを使った対面の句会です。

吟行のタイムスケジュールは、白金台駅11:00(目黒と反対側の改札を出たところ)集合→港区郷土資料館で建物内見学→施設内のカフェ?でお昼→庭園美術館のお庭散策→14:00頃に移動開始して目黒駅近くの句会会場にて句会です。
(庭園美術館はお庭のみ見学で200円です。残念ですが館内の見学はできません。)

投句は、兼題「ぶらんこ」1句、「花見」1句、当日吟行句4句の計6句です。投句締切は15:00目標です。
既に和祝句会の夏雲システムに登録されている方は「参加する」のボタンを押してお知らせください。
初めて参加される方は、システムの管理者に紹介しますので、この記事にリアクション頂くか、由野のXにご連絡お願いします。

句会終了後、16:45〜目黒駅付近の居酒屋を予約します。コースで2500円程度の予定です。人数確定は早いほど助かるので、懇親会も参加できるよ!という方は、その旨もお知らせください。

目黒川沿いの桜で酔い冷ましもいいかなぁ〜なんて思ってるわたくし🌸😊🌸
人気スポットらしいので人酔いしちゃうかなぁ〜😅😆😅

今からうきうきが止まりません🥰
今回もわいわいと楽しい句会になると思いますので、ご参加をお待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?