見出し画像

俺たちがツルピカーズ

こんばんは。フレ兄です。
今日は僕が所属するユニット『ツルピカーズ』についてお話ししたいと思います。

メンバー

一番星 ツルピカハゲ太郎 (頭脳担当・リーダー)
二番星 ルーシー (ビジュアル担当)
三番星 フレ兄 (頭脳担当)

サポートメンバー ちくわ (アル中)
         こもゆう(熱血全日ティーチャー)

ライバル     児玉おじさん(不良中年)

ツルピカーズの今後の活動

基本的にはツルピカのファンクラブです。
イベントを開催していろんなツルピカを撮って、描いていきたいと思っています。

今後やりたい活動は

・ツルピカトレーニング
ツルピカは、おじさんなので朝早くからトレーニングをします。ツルピカと同じメニューを、一緒にやりたいです。そしてビリケン(ツルピカが魂を与えたオレンジのケトルベル)に挨拶をする。

写真右(ビリケン)


・春巻きGO
ポケモンGOのように色々なセブンイレブンを歩き回りながら春巻きを集める会

・アフタヌーンティー
ルーシーさんたっての希望

・原宿でメンバーでプリクラを撮る
ルーシーさんたっての希望

・全員の誕生日会をまとめてする
ツルピカの誕生日はわからないけど祝ってあげたいので皆、いっぺんに行います。


どれか達成するたびにnoteに書きますのでお楽しみに〜!他にもしてほしい企画などがあればコメントくださいお待ちしております〜👋ルポツルピカ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?