見出し画像

王道トーナメントガチ予想8/7

見た?7.14全日本後楽園大会。
びっくりしたよな!VM諏訪魔がジェイクリー撃破で
三冠戴冠。
これで、日本武道館のメインの一枠はVM諏訪魔になるのかな?

日本武道館のメインでは宮原ジェイクの崇高な闘いが見たかったけど、大ヒールと化したVM諏訪魔vs誰かってのも全日らしくていい気がしてきたよね。
(1人その誰かに該当してほしくない人はいるけど)

とまあ、この前の話はここら辺にして、7.14後楽園大会で発表された『第9回王道トーナメント』私、ガチ予想していくにござる。

あんまり長いと読むの疲れるので日程ごとに分けていくにござる。

今日はまず8/7後楽園大会で組まれた4試合を予想していくにござる。

青柳亮生vs野村卓矢

まずはこちらのツイートを

ツルピカーズの2人がたまたま同じことを呟いてました。(僕の『顔がいい』は補足すると『顔つきがいい』ということです。)

そうなんです。亮生くんはぱっと見爽やかハイフライヤーに見えるけど、結構バチバチも向いてるぽいんです。多分喧嘩強いです。参ったって言わないタイプぽいです。

それはノムタク選手も同じで、絶対参ったって言わないタイプ。

この試合めちゃくちゃ面白い感じになった結果、

ノムタク選手が勝つと思います。
ノムタク一回戦突破。


ジェイク・リーvs綾部蓮

三冠を落として地獄に落ちてしまったジェイク総帥の初戦は超巨人・綾部蓮選手。

大巨人の横で試合をすることでどんどん良くなってきているこの若手が勝てば面白かったのですが、デカい相手にはと、総帥が柔術を駆使してタップアウト勝ちと予想。
総帥一回戦突破。


宮原健斗vs VM諏訪魔

赤悪対赤最高の一戦は、復活の大魔王が終始無気力ファイトを行なって、退場。リングアウト勝ちで宮原健斗が勝ちと予想します。
京平レフェリー『チャンピオンだろ!戻ってこい!戻れ!』まで予想。
宮原健斗一回戦突破。


野村直矢vs青柳優馬

cc制覇後、総帥と結託したりノムナオ選手を全日本のリングに上げるなどするも結果の出ない優馬兄。
いよいよ一騎打ちとなるこの一戦、ここでつまづくと継続参戦が怪しくなるという堅い予想でノムナオ選手の勝利。
ノムナオ選手一回戦突破。


まとめ

8/7後楽園大会の結果予想はこの通り

思い切った宮原vs VM予想はいかがだったでしょうか?Twitter、コメントなどで感想ご意見をお待ちしております。それではお暇させていただきます。

ps.ノムタクvsアツキの予想さぼってるなどのご意見は受け付けません。バチバチしたいい試合になるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?